 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風直撃? 


毎日蒸し暑くてだるくてですね、それに台風接近してます!
夜も蒸し暑くて寝苦しいし、みなさんお元気でしょうか?

紫陽花も編集しようといつも思ってたけどゆっくりになってしまって(笑)

IMG_5944.jpg

IMG_5982.jpg

IMG_5924.jpg

IMG_5936.jpg

IMG_5920.jpg

IMG_5918.jpg

IMG_5916.jpg

台風が被害なく去ってくれること祈ります。


web拍手 by FC2

[2017/07/04 10:44] 未分類 | TB(0) | CM(10)

やっぱり無かったな。 


土曜に少しだけ時間貰っていつもの植物園へ行ってみました。

やっぱり無かったなぁ~チューリップ!
残念だった・・
春のお花で一番好きなお花・・チューリップ!

でもまぁ~仕方ないよね、行けなかったもの。
久々のカメラ散歩でまた顔が焼けちゃった・・目から↓が赤くて・・
いや~塗って行ったのよね~日焼け止め・・
もっと強力なの買わないとダメかな・今も赤くて・・カサカサ・・・

IMG_5301.jpg

IMG_5210.jpg

IMG_5461.jpg

IMG_5245.jpg

IMG_5415.jpg


お花とお話は楽しかったです。

藤のお花も咲いてきましたね~、また他のもゆっくり載せます^^


web拍手 by FC2
[2017/05/01 21:58] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ID:573vhr  

宜しくお願いします。 web拍手 by FC2
[2017/01/05 21:59] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新しくパソコン 


パソコンを新しくしました、なので写真ソフトもまだ入れてない。
何もかも新しくなって戸惑ってます。

しかも買ったPCの性能は予算によって低レベル
ソフト入るのかな?使えないかもしれない。

しばらくジタバタしないとです。

使えないなら・・・ここは諦めてってことになるかもです。
web拍手 by FC2
[2016/11/30 08:16] 未分類 | TB(0) | CM(4)

揺れるコスモスと奮闘 



風があると困りますね~^^

この日はみんな悩んで撮ってました。

IMG_3863.jpg

IMG_3879.jpg

IMG_3884.jpg

IMG_3894.jpg

IMG_3897.jpg

待ってたよ、もう来ないかと思った

でも今日は悪戯な風でごめんね

お天気は良いのにね~

うん^^でも会えて嬉しいよ
なかなか来れなかった
楽しい時間をありがとう♪


web拍手 by FC2
[2016/10/23 09:38] 未分類 | TB(0) | CM(4)
