 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院しました^^ 


報告遅れましたが、母が先日退院して家に帰ってきました^^
まだまだ完全には痛みは取れてないのですが、
あとは日にち薬で骨が固まるまでは痛みもまだ残ってる状態です。
完全に痛みが取れるのはやはり、2か月から3か月先になるかもです。

でも、杖をついて歩けるし、トイレも自分で行けるようになりました、
少しまだ介助は必要な感じですがね^^;

桜も短い時期でお天気の悪さもあっていい時って短かったですね。残念だった!

皆さんには心配かけてしまい、更新も出来ずですみませんでした。

今年の桜これしか撮りに行けなかったです。
IMG_5074.jpg

IMG_5131.jpg

IMG_5089.jpg

IMG_5072.jpg


またほんとにゆっくりな更新で申し訳ないです^^。近況報告でした^^

web拍手 by FC2

[2017/04/25 20:11] 日記 | TB(0) | CM(6)

3月23日に入院 


母が3月23日に入院しました、やっぱりMRIで検査してもらって圧迫骨折と診断されてその日に入院になりました。
治療目的のその病院から4月4日に転院で別の病院へ今入院してます。

痛みはだいぶ減ったようだけど、コルセットを付けて今はリハビリです。
もう少ししたら退院も出来るようになると思います。

桜咲きだしたね~少しだけ撮りました。

IMG_5018.jpg

IMG_5027.jpg


IMG_5028.jpg

IMG_5034.jpg

IMG_5041.jpg


バタバタしててまた更新も出来ないかもしれません。

季節は春・・みなさん素敵な春を楽しんでくださいね。
web拍手 by FC2
[2017/04/07 12:19] 日記 | TB(0) | CM(8)

昨日裏の梅の木に 


家の裏に農家さんの梅の木があるんですが
もう少しお手入れして欲しいなって毎年思うのですよね~
枝ははびこり、葉がでることは毛虫さんがいっぱいで(><
それが二階のベランダにも来たり、洗濯物も心配なんですよね。
だけど、今はお花が満開・・・そんなところへメジロちゃんが来ました。
でも枝が凄く邪魔でトリミングしてこれくらいかな~。可愛かったです。

IMG_4835.jpg

IMG_4851.jpg

IMG_4882.jpg

IMG_4934.jpg




web拍手 by FC2
[2017/03/07 13:41] 日記 | TB(0) | CM(8)

困りました 



いつもいつも遅くなってしまってすみません。

フリーソフトがいいかな~、写真取り込みは出来るので加工(縮小)
ん~何を言ってるの?って思うね。
前に使ってたのが使えなくてどうしたものか・・

とりあえずは、昨日久々にほんとに~久々にいつもの植物園に行きました。
梅の香り、ソシンロウバイの香り・・お花の笑顔を見てきました^^)

ブログ用に載せる写真の加工が出来なくて・・
少しだけ


皆さんの使ってるのはどういうのですか?
良かったら教えてもらえませんか?

IMG_4381.jpg

IMG_4387.jpg

IMG_4396.jpg

IMG_4385.jpg


web拍手 by FC2
[2017/02/20 07:38] 日記 | TB(0) | CM(10)

退院して3日目^^) 

web拍手 by FC2 続きを読む
[2016/06/08 19:49] 日記 | TB(0) | CM(2)
