 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大寒波 



まだこちらは雪はないです、もしかしたら降ったかもしれないけど
家に居たらわかりませんね^^)

でも日曜から月曜にかけて凄く寒くなるそうです!
もしかしたら月曜の朝は真っ白~~~って積もるかもしれません。

みなさんのところも気を付けてくださいね。

IMG_2030.jpg

大阪の街は派手な看板が多くてね^^;



web拍手 by FC2

[2016/01/23 21:24] 日記 | TB(0) | CM(8)

今朝も冷えてるね 



今日は母の眼科の日です
順番を取るために朝から主人が行ってくれました・・・ありがとう。

朝は辛いです・・起きれない。

IMG_2006.jpg

IMG_1989.jpg

IMG_1986.jpg

IMG_2001.jpg

IMG_2016.jpg

IMG_2012.jpg


御堂筋のイルミネーション
web拍手 by FC2
[2016/01/16 07:22] 日記 | TB(0) | CM(8)

えべっさん! 


商売繁盛で笹もってこい!・・・戎神社(堀川戎神社)に行って来ました^^
賑やかですね^^)


IMG_1947.jpg

IMG_1946.jpg

IMG_1941.jpg


IMG_1943.jpg



web拍手 by FC2
[2016/01/12 07:27] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お正月 


IMG_1706.jpg


お正月休みも今日でおしまいです!

ゆっくりできたかなぁ~なんて・・


今年もどうぞ宜しくお願いします。

web拍手 by FC2
[2016/01/03 08:23] 日記 | TB(0) | CM(11)
