 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検査結果良好^^) 


IMG_2156.jpg


今日は先日の検査の結果の日でした^^
また今年も良好でした!良かった~安心しました。

これで気兼ねなく撮影にも出かけられそうです(^^)やった!

桜もチラチラ咲きだしてました、来週あたりちょっと予定立てましたので^^
お天気だけ気になるけど~晴れますように!


IMG_2160.jpg

IMG_2158.jpg


web拍手 by FC2

[2016/03/28 10:28] 日記 | TB(0) | CM(10)

毎年 



またこの時が来たな・・・

検査・・・一年に一回の検査・・

月曜は雨予報・・・

IMG_2112.jpg

IMG_2128.jpg

IMG_2195-1.jpg

IMG_2200-2.jpg

IMG_2141.jpg


結果出るまで一週間・・

結果が出たら春と向きあってみようかな・・



web拍手 by FC2
[2016/03/12 21:06] 日記 | TB(0) | CM(8)

暖かくて 



朝も少し寒さが和らぎ、動きやすくなりました。

週末少し寒の戻りみたのあるみたいだけど、
本当に暖かくなりましたね。

IMG_2171.jpg

IMG_2163.jpg

IMG_2170.jpg

IMG_2162.jpg

IMG_2164.jpg

しばらくまたちょっと辛い仕事が続いてます、
腰も肩も堪えますなぁ~・・・・早く終わって欲しいです。

web拍手 by FC2
[2016/03/07 20:52] 好きなお花 | TB(0) | CM(8)

3月です! 


今朝も寒い(><

昨日は夜になって凄い風で吹き荒れてました!

テレビで吹雪の画面~わぁ~凄いことなってる!
春が近い~って感じて今日もこの寒さ・・
でも3月・・・これからですね。

早く上着の要らない暖かさになって欲しいですね^^)

IMG_2083.jpg

IMG_2085.jpg

IMG_2086.jpg

IMG_2096.jpg

あなたの透き通る姿凛々しく清々しく・・
また会えたね~

優しい頬笑みありがとう。


IMG_2138.jpg

今ラジオから今日は真冬の寒さって(><言ってました~

体調壊さないように気をつけましょう!



web拍手 by FC2
[2016/03/01 07:25] 好きなお花 | TB(0) | CM(8)
