今夜も冷えます・・ 



無事に孫たちの家でお誕生日を祝い

お花見も行けたらと思ったけど本当に今日は寒かった!

体調悪くなったら困るしね^^

桜も寒そうですよね~


IMG_5315.jpg

IMG_5292.jpg

IMG_5065.jpg

IMG_5267.jpg

IMG_4929.jpg

IMG_5002.jpg

IMG_5074-1.jpg

最後のは少し色をかえてみました^^)


明日から晴れマークはついてるけど、気温も上がるのかな・・


寒さはもうたくさん^^暖かくなってほしいです。


風邪引かないように気をつけましょうね。

web拍手 by FC2
[2014/04/06 22:30] 好きなお花 | TB(0) | CM(16)

素敵な桜の描写…
清楚な白が美しいですね~
そちらの地域も寒かったのですね
こちらも冷えて雪が降りました。
毎年、今頃の時期になると、夏タイヤへの交換をするべきかしないべきかが悩みのひとつとなるのです^^

おはようございます・・。

色んな角度から撮られた桜、どれも素敵だと思いますし
1枚目の、ライトアップ用のぼんぼりも素敵ですね。
最後の少し色合いを変えたのも、暖かい感じがして面白いと思います。
それにしても冷え込んだ日が続きますね。
こう寒暖の差が激しいと体が付いていけないです~・・。
[2014/04/07 09:21] shin [ 編集 ]

美しい桜

Author:Apricotさん、こんにちは。
美しい桜を綺麗に切り取りましたね。素敵です。桜は
意外と撮影は難しいのですが、さらりと撮られ流石で
す。このところ関東地方も寒いです。私も野鳥と桜を
テーマに出かけてみました。素敵な出会いがありまし
た。ヤッパリ、フィールドは良いですね。体調を崩さ
ないようにしてくださいね。v-222
[2014/04/07 17:03] 闘将・N [ 編集 ]

こんにちは~♪

桜三昧、良いですねぇ~♪でも、今年は寒いですよね。
昨日は、真冬並みの寒さで花見もコート着てたったそう~な!
今週は暖かいのかと天気予報を聞いてると、また週末は寒く
なるようですよ。真の暖かさはいつ・・・って言いたくなりますね。
風邪引かないようにね。私は、炬燵でまるくなる~~♪(笑)
[2014/04/07 17:36] ken [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

寒いと外への撮影も億劫になりますからね^^
今日もけっこう冷えてましたよ!
明日から暖かいようだけど、週末また?ってお天気みたいだし・・

4月になっても寒いってどうなってるのかな?って思います。

そっか~そちらでは雪だったんですね、タイヤもいつになったら?ってね^^)
風邪ひかないようにね^^。
[2014/04/07 17:48] Apricot*Candy [ 編集 ]

shin さんへ

この花提灯は夜も点灯して綺麗でしょかね^^
でもあまり夜は行ってないのでわかりませんが、
今年は夜に冷えたりしてお花見も行けなかったかもしれません。

今日も寒い一日でしたよね、明日から暖かくなるのかな・・
4月でもまだ上着がいりますね^^;

風邪ひかないようにね^^。
[2014/04/07 17:51] Apricot*Candy [ 編集 ]

闘将・N さんへ

桜時期になってもまだ上着がいるんですよね~
今年も寒いんですね。
こうなると~農作物にも影響あったりしてまた高値になるんじゃないかな~って心配^^;

鳥さんと桜のコラボ拝見しましたよ^^
いい感じですね、飛んでる姿もバッチリですね。
[2014/04/07 17:53] Apricot*Candy [ 編集 ]

kenさんへ

歳を取ると~寒さがこたえますよ^^;;
外へ出る気もなくなるしね~^^。

いつまでこんな気温なのかな~、お花もビックリしてるでしょね。
今日の最低気温は3月上旬だったそうです。
早く上着なくてもいいようになって欲しいね^^

私も炬燵で^^)
[2014/04/07 17:55] Apricot*Candy [ 編集 ]

朝夕はまだ気温が低いですが・・
やっと日中の気温が上がりましたね~~
これからはしばらく穏やかな日が続きそうで・・
サクラ前線は早足で北へ向かってます
後から続く遅咲きの桜はのんびりムードですよ

[2014/04/07 20:43] ぱふぱふ [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

そうですね、明日から気温も上がるようですが
桜は段々北に向かっているんですね^^;
雨に濡れて晴れたらハラハラと散っていくことでしょけど
もう少し楽しめそうです。

遠目には綺麗に咲いてますから^^

眺めるだけになるけど、桜はやっぱりいいですよね^^
気温差に風邪に注意ですよ^^)
[2014/04/07 23:12] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは。

ここ数日、寒かったですね。
せっかく咲いてくれた桜が強風で散っていくのは心が痛むな~って思っていましたが、今日はまだ満開に咲いてくれていました。
冷え込んで開花が少し遅れたのかな?
昨年よりも長く咲いているように思います。
でも、夜桜は寒くて見に行く気がしませんね。
[2014/04/08 00:35] e-ran [ 編集 ]

e-ranさんへ

本当にここ数日寒くて桜もビックリしてたでしょね~
こちらも遠目には綺麗にまだ咲いてますよ^^
眺めるにはいい感じです。

夜は寒いですよね~私も近所にと思ったけど寒くて無理^^;
これから種類も違った桜が咲きますね、
大阪では造幣局も人気ですが^^人が多いからあまり行った事ないけど^^)
今日みたいな日にどこか行きたいです^^)
[2014/04/08 08:06] Apricot*Candy [ 編集 ]

おはようございます♪
寒かったですね。この花冷えで観る人はもちろん満開の桜達にも残念な週末になりましたね。
一枚目の雪洞がとっても雰囲気ありますね♪
仙台も桜の開花宣言がありこれからが楽みです🎶
[2014/04/08 08:40] なべ [ 編集 ]

なべちゃんへ

そうなんですよね~先週は満開で綺麗な時期になってましたが
あまりにも寒くてやっぱりお花見は出来ませんでした。
残念だけど風邪ひいたら大変だしね^^;

また違うお花も咲きだす頃にまた孫たちと出かけてみたいです。
そっか~そちらはこれからですね、桜楽しんでくださいね。
[2014/04/08 16:02] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは

こちらも月曜日から暖かくなりました。
週末に暖かければ良かったんだけれどなぁ。

桜、いろんな撮り方で幅があって楽しいです。
自分では思いつかないものもあって、勉強になります。
[2014/04/08 20:35] pispofp [ 編集 ]

pispofpさんへ

本当に寒かったからね~、今週もお天気悪くなるみたいだし、
週末になると悪いですよね。

いえいえ^^私こそ~いろんな撮り方勉強になってますよ。
見る人によってこんなに?って思うものね^^!

八重桜もこれからでしょけど、この辺りではあまり咲いてないのでね~どこかへ行きたいけどなかなか^^;;

[2014/04/09 15:44] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/101-c8c5b12d