 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日もう一度 



チューリップに会えたらいいな~と^^



IMG_5582.jpg

IMG_5826.jpg

IMG_5828.jpg


IMG_5830.jpg


IMG_5452.jpg


自分のイメージを追及してみたいなと^^

みなさんも素敵な週末になりますように^^)

web拍手 by FC2
[2014/04/18 23:29] 好きなお花 | TB(0) | CM(8)

おはようございます・・。

チューリップ、上手く撮りますね。
私はどうしてもチューリップは苦手で、上手く撮れないのですよ。
人其々お花にも好き好きがあるのでしょうかね。
良い週末を過ごされますように^^
[2014/04/19 09:18] shin [ 編集 ]

舐めまわすように~ヒップラインに迫りましたねwww
なかなか素敵ですね・・チューリップの特徴の一つが
茎のところですからね~~すばらしい
[2014/04/19 13:19] ぱふぱふ [ 編集 ]

shin さんへ

難しいお花だけど好きってことで^^
何処を撮っても絵になるかなって思うけど、
なかなか思うように撮れないですよ。

マクロで撮ってきたのでもっと違う構図って思うけど^^
うまくいきませんね~^^;

昨日は晴れ間でワクワクして出かけて疲れてしまった^^!

[2014/04/20 08:08] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

そうそう舐めまわすように^^
なかなか撮り辛い部分だけどね~^^
ここがやっぱり魅力的かなと!

マクロやってるとここは外せない場所かな^^)

昨日もいいお天気の中撮ってきました^^;
[2014/04/20 08:15] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは。

Apricot*Candy さんのマクロ、すばらしいです。
チューリップは苦手な花で、どうして撮れば良いのかいつも悩みますが、こんなアングルがあったのか!と目からうろこです。
真似しちゃったらゴメンなさいね。(笑)
[2014/04/21 00:19] e-ran [ 編集 ]

e-ranさんへ

私のマクロってまだまだっていうか~年々何となく
以前のほうが綺麗に撮れていたような気がしてちょっと自分でもスランプ^^;

撮り方は色々なので真似もあり!です~^^)どうぞ。
今年は土曜が最後のチューリップって思って撮ったけど
これも何だか~ん~!?ってばかりになりましたよ。^^;
[2014/04/21 07:11] Apricot*Candy [ 編集 ]

おはようございます♪
写真を拝見していると、つい赤ワインのグラス クリスタルグラスを連想してしまいます(^-^)
透明感のある素敵なチューリップに思わず乾杯!
[2014/04/21 08:25] なべ [ 編集 ]

なべちゃんへ

いつも撮る部分だけど、何度撮っても楽しいなって思うんですよね~^^
だから他のお花では出ないなって思う一枚を残したいって思う。
だけどね~これもしんどい体制なのよね^^;
土曜の長居でもしんどかったもの(笑)
[2014/04/21 19:12] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/108-fd874da6


