 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さていよいよ^^ 


今日一日頑張れば~^^ですよね!

長居の続きから


IMG_6031.jpg

IMG_6044.jpg

IMG_6159.jpg


週末みなさんも素敵な予定を立ててるでしょね~^^


いい時間になりますように~^^


お仕事の方もおられるでしょね^^;
すみません~休みに浮かれてます(笑)


さて!!一日穏やかに終わりますように~^^



web拍手 by FC2
[2014/05/02 07:41] 好きなお花 | TB(0) | CM(10)

ポピーが光に透ける姿が美しいですね
風に揺れるひ弱さに実際は強い花ですね
私も素材としてよく写します
さて・・GW後半~
どこに行かれるんでしょう・・・
素敵にお楽しみくださいね
[2014/05/02 09:14] ぱふぱふ [ 編集 ]

おはようございます。

白地にピンクの斑入りの椿、素敵な色合いで綺麗ですね。
ポピーも可愛らしく撮られ、どれも素敵だと思いますよ。
いよいよ連休も後半、お天気もまずまずの感じで写真日和でしょか・・。
私も何か撮りに行きたいのですが、GW中は人出が多くて・・・(汗)
やっぱり平日にゆっくり出かけて来ますよ。
[2014/05/02 09:30] shin [ 編集 ]

こんにちは

いよいよ連休へ秒読み…といったところでしょうか。
あと半日かな?^^

良い天気になるとイイですね!
[2014/05/02 12:07] pispofp [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

今日も無事に終わりましたよ~^^
ポピーも沢山咲いてるところが万博公園にありんですが、今年は
行けずに残念です。
透けると花びらがランプのようで綺麗ですよね^^

さて・・明日は~(^^)
撮ったらまた載せますね^^
お天気晴れるといいけど。
[2014/05/02 16:08] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

椿もいろいろ色合い楽しめていいですよね~^^
真っ赤のも綺麗だったけどこの椿も綺麗でしたよ。

そうそう何処へいっても連休は人が多いですね~
でも見たいものがあるので行って来ようと思ってます。^^
[2014/05/02 16:10] Apricot*Candy [ 編集 ]

pispofpさんへ

いよいよですね~^^
お天気だけが気になって^^
でも前半はどうやら行けそうかなと・・

楽しみに出かけてみますね~^^
[2014/05/02 16:11] Apricot*Candy [ 編集 ]

おはよーございます。

ポピ~のヒップが可愛いですねぇ~(笑)
細~~い茎なのに、しっかりと風に揺られ
咲いてますよね。元気印のイエロ~パワ~!
GW後半開始、お出かけは3,4日のうちに。。。
5日からは、曇り→雨にとか!?
楽しんで来てくださいね。
[2014/05/03 08:19] ken [ 編集 ]

kenさんへ

ポピーも大好きなお花だけどこの日しか会えなかったよ~・・
茎が毛でいっぱいってところも好きなの(笑)

そうですね~後半ちょっとお天気がね~・・
でも引きこもっても楽しそうなの見つけてきたので^^)
あとは上手くできるかってところかな~(笑)
[2014/05/03 20:46] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは。

私も、そのGWにせっせと働いている側です。(笑)
でも、GWが終わってから連休を取っています。
平日に休めるのが、私の仕事のいいところです。
さて、どこに行こうかな?

先日、久しぶりに植物園に行ってきました。
Apricot*Candyさんの、花のヒップラインを狙ったアングルが、私のツボにはまってしまい、真似して撮ってきました。
でも、全然ヘタでダメでした~。
チューリップで試したかったけど、チーリップも終わってました。
[2014/05/03 23:33] e-ran [ 編集 ]

e-ranさんへ

お仕事お疲れ様です~^^
平日に休める人も羨ましいですよ!
でも家族と合わないと大変なこともありますよね~^^;

あのヒップはね~^^チューリップとポピーが最適かな~^^
いつもそれを楽しみに撮ってるんだけどね^^)
あとは前ボケの入れる要素を探すと上手く撮れるんじゃないかなと^^;

さぁ~今日は昨日の疲れで足が(><)
比べ物にならないけどけっこう歩いたので^^)
今日はどうするか掃除してから考えようかな・・お天気いいしね~
洗濯三昧になるかも~^^;
[2014/05/04 07:10] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/119-c7925ed0


