牡丹?シャクヤク? 



今日もお天気がよくてみなさんはお出かけでしたか?

私はいつもの植物園に昨日行ってみました^^


たぶん~牡丹は終わってるのでシャクヤク?
でもプレート見るとボタン科って書いてるんですよね・・

まぁ~どっちでもいいか(笑)

IMG_7120.jpg


IMG_7124.jpg



IMG_7191.jpg

今回レンズを換えて28-75でも撮ってみました^^
今日は母の日です、カーネーションじゃないけど^^
ちょっとした花束みたいでしょ^^


IMG_7187.jpg


一輪だけこんなお花も咲いてました^^


IMG_7188.jpg

可愛い睡蓮~^^;



さて・・ちょっと印刷してみようかな~^^


どれにしようか選んでみます~^^)







web拍手 by FC2
[2014/05/11 16:38] 好きなお花 | TB(0) | CM(8)

美しいときに出会えましたね
花は咲きだしのころに写せると最高ですね
ぜひ印刷してお部屋に飾ってください
[2014/05/11 20:44] ぱふぱふ [ 編集 ]

こんばんは♪

この週末は絶好のカメラ日和だったようですね♪
私はよくわからないのでなんともいえませんが、ピンクがとても活き活きと輝いてまぶしいくらいです^^
見ているだけでとても華やいだ気分になります。
[2014/05/11 21:45] なべ [ 編集 ]

どれも明るくて素敵な描写ですね~
プリント、選ぶのって迷いますよね。
私なんか選んでいる途中で面倒になって断念することがありますよ^^

ぱふぱふさんへ

最近はLサイズだけど印刷してあることしてます^^;
プリンターも使ってやらないとインクがつまったりしますからね^^;
咲き出したお花って色が綺麗ですよね~
いい時に行ったと思いました^^。

[2014/05/12 07:13] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

私も今頃咲くのはシャクヤクだと思ってたのですが^^
ボタン科って書いてるプレートもありました。
華やいだ色合いでとても綺麗でしたよ^^)

植物園ってやっぱりゆっくり撮れて癒されますね^^。
[2014/05/12 07:23] Apricot*Candy [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

お花時期に間に合ってよかったぁ~って思います^^

そうそうプリンターで印刷するときですが、撮ってるときに
これは?って思うものがあったり、印象に残ったものを印刷してます^^Lサイズですがね^^。

本当はA4サイズで大きくって思うけど~インクがすぐに減るので(笑)

[2014/05/12 07:27] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは~♪

綺麗なピンクの芍薬ですねぇ~♪
花束にしてプレゼントに良いかもですね!
1,2枚目のピンクの色合いは、美味しそうな
お菓子に見えたり(笑)食いしん坊でしょうか!

[2014/05/13 22:49] ken [ 編集 ]

kenさんへ

この色合いの丸みを見てると和菓子にあってもいい感じかもですね^^
毎年見てる気がするけど、撮るとまた違ってる^^
だから毎年撮れるのかな?^^って。
ねぇ^^花束にもいいですよね!もらいたいです。
[2014/05/13 23:04] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/128-d98172f2