 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はお出かけ決定!! 



今日は快晴!!
お出かけ日和ですね!

風も昨日みたいにないみたいだし^^

IMG_0751.jpg

花灯り

その灯りに魅力を感じて

IMG_0827.jpg


IMG_0718.jpg


夢の続きを見てみたい




今日はお出かけ決定です^^嬉しい!

どんな表情が撮れるかワクワクします!

行ってきまぁ~~~~!(^^)
web拍手 by FC2
[2013/10/13 08:06] 好きなお花 | TB(0) | CM(10)

おはようございます。

今日はお出かけですか、素敵な写真期待していますよ。
1枚目の赤いコスモス、素敵な撮り方ですね。
本当に「花灯り」がピッタリだと思います。
最後の薄いピンクも可愛く撮られ素敵だと思います。
[2013/10/13 09:43] shin [ 編集 ]

今日は素敵な乙女に会えましたか?
自分は休みでしたが用事がかさなり撮影はいけませんでした・・・(^^ゞ

どの表情も光を纏い素敵な姿ですね・・・
見ているとむずむずしてきます・・・(*^_^*)
[2013/10/13 18:34] 我夢 [ 編集 ]

こんばんは♪

今日は天気もよく絶好のお出かけ日和だったんじゃないですか?
どちらへお出かけされたのかはこのあとの記事を楽しみにしています^^
花灯り‥
風情を感じるテーマに絞ったコスモスの写真‥
1枚1枚、それぞれが微妙に異なる趣きに思わず今日の疲れが癒されました^^
[2013/10/13 20:16] なべ [ 編集 ]

こんばんは。

毎回、テーマを決めてコスモスの表情をうまくとらえていますね。
特に白いコスモスと背景の色が好きです。
良いお天気でお出かけ、良かったですね。
また、どんなテーマで何を撮ってこられたか、楽しみです。
[2013/10/13 23:56] e-ran [ 編集 ]

shin さんへ

花灯りというとチューリップも大好きなお花ですが、コスモスもいいよね^^
いろいろな表情を見せてくれるお花大好きです、
優しい色合い、癒しもあったり色合いでこんな感じになるのも
撮ってると楽しいですよね。
晴れて気持ちいい日に出会えた子たち^^
[2013/10/14 09:33] Apricot*Candy [ 編集 ]

我夢 さんへ

晴れ間続きの今日も気持ちいいですね^^
乙女たちがいっぱいでしたよ^^
コスモスだけ狙いでしたが^^)

いろんな表情見てると~また今日も出かけたくなりますが^^
大人しく写真の整理していようと^^
[2013/10/14 09:37] Apricot*Candy [ 編集 ]

花明り~美しく灯ってますね・・・
素敵な作品ですね・・
素敵な写真は写せましたでしょうか・・
少し風が強かったこちら・・そちらはいかがだったかな?
朝夕かなり涼しくなってきました風邪引かないように
[2013/10/14 09:37] ぱふぱふ [ 編集 ]

なべちゃんへ

昨日も今日も晴れ間続きですね^^
気持ちいい!

昨日はお花に埋もれてきました^^
こんな時期に昼間は暑くて半袖になったら日焼けしちゃって^^
やってしまった(><)
でも綺麗な一番いいときに行けたかなって^^
写真整理できたら載せていきますね^^。
[2013/10/14 09:41] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ranさんへ

白いコスモスは少し色合いかえて調整してますが^^
私も好きな色合いです。
晴れ間続きで昨日は絶好の花撮りになりましたよ^^)

写真整理できたら載せますね。
[2013/10/14 09:44] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふ

晴れ間続きで暑いくらいの日でしたね!
今日も晴れ~^^出かけたくなりますが・・今日は大人しく^^)
風も少しだけで花撮りには絶好の日になったよ^^!

花灯りにチューリップも大好きですが秋はコスモスもいい感じに花灯りですよね^^)
朝夕冷え込みもきましね、体調管理・・お互い風邪引かないようにしましょうね^^)
[2013/10/14 09:53] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/13-6f9f4ff3


