 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいお天気ね 



今日も本当にいいお天気ですね!

今日も出かけたら写真がたまるばかりだよね^^
なので・・っていうか~疲れもあったからお出かけ無しで
さっきまで
写真の整理して、お婆ちゃんにもらってもらう写真を印刷してました。
ちょっと疲れたな^^



昨日はコスモスに埋もれてきましたよ(笑)

奈良・・・藤原京跡のコスモス

IMG_1111.jpg


これ全部コスモスですからね~
見た途端テンションあがりました!


IMG_1113.jpg

あらかじめサイトで確認してたけど、それより綺麗!!満開!!魚眼でもパシャ!^^)


IMG_1315.jpg


IMG_1411.jpg


一番いいとき

綺麗なコスモスたちに埋もれて

暑くて半袖になった

だけど・・・ありゃ~~半袖の腕にクッキリ日焼け跡・・
油断しました!!



ぼちぼち整理しながら、また載せていきますが

同じようなのばかりになったのは言うまでもなく(^^;)

飽きないでくださいね^^)







web拍手 by FC2
[2013/10/14 13:33] 好きなお花 | TB(0) | CM(12)

去年行った時は全然だったけど今年は満開ですね
でも・・僕は行けそうもない雰囲気。。。ww

ここってそばに寄ってマクロって撮り難いイメージだったけどどうでしたか・・?

そして花マクロを愛するものは汚れとか日焼けとか気にしてたらダメですよぉ~~~~~(*^_^*)

僕はぬかるんでても平気で膝ついたりします・・・ww
帰ったら怒られますけどね・・・V(*^_^*)V
[2013/10/14 19:38] 我夢 [ 編集 ]

わ!ニアミスだ(笑)
私も日中は明日香村でコスモスを撮っていて、日が暮れる頃には斑鳩に移動していました^^
ホント暑かったですよねーーー!

一枚目の広角、壮大なスケール感がスゴイー!!
二枚目の魚眼も気持ちイイ~~☆ 
キャンディさん、魚眼もお持ちなんですね!!ウラヤマシイ~♪
他のコスモスもどんな風に撮られているのか楽しみです^^

プリントされたコスモス、すごく可愛くて綺麗ですね!
お婆ちゃんもすごく喜んでくれると思いますよ(^ー゚)ノ☆


[2013/10/14 21:10] アクト [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/14 21:25] - [ 編集 ]

こんばんは

良い天気に、良いタイミング。
良い休日でしたね^^

コスモス広く植えてあるところはあるのだけれど、
ここは背景が良いですね。
鉄塔とか電線とか無粋なモノがなくて。

キモチ良さそうです。
[2013/10/14 22:37] pispofp [ 編集 ]

こんばんは♪

お出かけしたのはここだったんですね♪
拝見した瞬間、おもわずため息がもれてしまいましたよ^^
なんともスケールの大きいコスモス畑ですね♪
特に2枚目の魚眼がスケールの大きさを物語っていて、とっても気持ちよさそうです。
ここのコスモスの園に足を踏み入れたら、誰しも我を忘れて撮りまくりですね^

[2013/10/14 22:56] なべ [ 編集 ]

我夢 さんへ

そうでしたね、昨年は終わりかけでしたしね雨も多かった!
この連休は凄く綺麗でしたよ^^)
もう感動!!
今回180mmマクロでほとんど撮ってます^^
広い景色が多いです引いて撮ってます。マクロの意味無いじゃん!ってか(笑)

あはは^^日焼けもするよね~、そうそう汚れるし!
でもぬかるみが無かったので良かったです。
[2013/10/15 07:37] Apricot*Candy [ 編集 ]

アクト さんへ

明日香村のほうへ行かなかったけどコスモスどうでしたか?
また見せてくださいね。
夕方の光りでも撮っているんでしょか?いいな~!
こういう場所で夕日に染まるところも考えてたけど、やっぱり
その時間まで居ることが出来ないし・・
撮られていたら是非見たいです^^)

同じようなのが多くなったけど、ボチボチ載せていきますので
また良かったら覗きに来てください^^)

葉書にした写真^^喜んでもらえると嬉しいです^^
まだアルバムに貼ってないけど・・
渡すのも楽しみです。
[2013/10/15 07:42] Apricot*Candy [ 編集 ]

pispofpさんへ

本当に連休晴れ間続きでこんなときって滅多に当たらないので^^
お天気でもテンションが上がりましたよ!

道路沿いの方角は建物や電柱もあったけど入れないようにも
撮れそうでした^^)

コスモスに埋もれながら^^気持ちよかったです~^^)
[2013/10/15 07:47] Apricot*Candy [ 編集 ]

鍵コメさんへ

また帰ってからやってみるけど、上手くいかないときは
宜しくお願いします^^)昨日やっていてちょっと進んだけど
また判らないところがでましたので^^)
瞬間逃さず撮られるのが流石だと思います!
[2013/10/15 08:08] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

そうなんです!!ここですよ!
私も行くまではサイトで確認したりでだいぶ咲いてると思っていたけど
ココまで!!(感動)とは思いませんでした!お天気も良くてテンション上がりましたよ^^!

魚眼で撮ってるとき横で脚立を持って来てる人がいて、
上からのフレーミングも素敵だろうなぁ~って思いました!
見せてもらうだけでもお願いしたら良かったかな(^^)

あまり我を忘れると足元見ないと転びますよ(笑)
でも夢中になったのは私だけじゃないですよね~
沢山この日は来てました。
[2013/10/15 08:13] Apricot*Candy [ 編集 ]

うわぁ~~~!(^^)!

圧巻ですね♪
こんなに沢山のコスモスに埋もれたら、幸せというよりパワーアップさせてもらえそう!!

恥ずかしながら。。。私の誕生花です(^^ゞ
いつか行ってみたいです♪

[2013/10/15 12:09] nardis [ 編集 ]

nardisさんへ

もうこの光景見たときは感動でしたよ^^)
一斉に咲き出したコスモス満開!!って^^!
あ!そうでしたね、ピンクのコスモスの誕生花でしたか^^
おめでとうございます!

こんなところで埋もれてみたいって思うでしょか(^^)
綺麗でしたよ。
[2013/10/15 20:13] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/14-35be55c7


