寝苦しかったね(><) 


昨日の暑さが夜になっても冷えずに家の中はムンムン!

寝苦しい夜でした!

今日も猛暑だって!!
体調に気をつけてくださいね。

いつもの植物園からです(5月24日)

IMG_7978.jpg

IMG_7897.jpg

IMG_7930.jpg

エヘヘ^^・・・・またまたバラさん~

IMG_7947.jpg

IMG_8084-1.jpg

トンボちゃんだけトリミングしてます^^

IMG_8089-1.jpg


昨日はぐずぐずしてて撮影に行かずに終わってしまって^^
家でゴロゴロ~~~~!!

紫陽花撮るまでネタ切れ寸前です(笑)
今週もつかな(^^;

web拍手 by FC2
[2014/06/01 08:07] 好きなお花 | TB(0) | CM(6)

おはようございます。

先だってまでは、朝夕は多少増しだったのですが・・。
本当に一気に暑くなりましたね。
それもそのはず、今日から6月ですものね。
いよいよ梅雨入りも近くなって来ているのでしょうか。
イトトンボが涼やかな感じで素敵だと思います。
[2014/06/01 09:23] shin [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/01 19:11] - [ 編集 ]

shinさんへ

本当に暑くなってきましたね身体もしんどいですよね。
お花撮りに厳しいですよ、これから体力も暑さで奪われるし
気をつけないとダメですよ。^^)

今日から6月^^
先月も沢山のコメントありがとうございました^^
[2014/06/01 22:45] Apricot*Candy [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^
気をつけているんだけど、何だか目がおかしいのか飛んでしまって
すみませんでした(^^;
[2014/06/01 22:46] Apricot*Candy [ 編集 ]

5枚目アートで好きです♪
。。。っていうか
。。。もうトンボいるのにビックリです\(◎o◎)/!
[2014/06/02 16:37] nardis [ 編集 ]

nardisさんへ

ありがとうございます^^
池を見るとトンボ居ないかな?って見るようにしてます^^
糸トンボ~好きなんだけどなかなか撮れないって思って、
70-200で狙ってトリミングしました。
もうちょっと近づけたらマクロで撮ってみたいんだけどね~^^
[2014/06/03 06:57] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/148-79ddc5b4