 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私の思い 


今年はもう撮りには行けないから
また来年!絶対会いに行くからね!


IMG_8323.jpg

遊び心はいつももっていたいから
こんな斜めもいいかなと^^;

IMG_8332.jpg

背高のっぽさん!
素敵な細~~~い足!^^

IMG_8330.jpg

IMG_8356.jpg

彼女たちは集まって何を話してるだろ?
いやいや・・歌ってるのかな?^^

IMG_8349.jpg

可愛い子が振り返った瞬間かな^^


しばらく・・そうだな~紫陽花さんを撮るまで^^続きそう!


帰る頃アオサギさんに出会いました^^

一枚目はそのままですが

トリミング二枚も^^

IMG_8675.jpg


IMG_8675-1.jpg


IMG_8675-2.jpg

口ばしから水が落ちてるのが見えますか?
ちょうど水に口を突っ込んだあとでした^^)








web拍手 by FC2
[2014/06/09 22:48] 好きなお花 | TB(0) | CM(14)

こんばんは~♪

花菖蒲が咲いてますよねぇ!
私も行って来ましたよ!暑かったので、顔に腕が
日焼けで真っ赤に(笑)眩しすぎて上手く撮れてません。
でも、久しぶりに、ゆっくり出来たかもです。
紫陽花も満開なので、週末は紫陽花園行けたらと。。。

[2014/06/09 23:23] ken [ 編集 ]

kenさんへ

梅雨に入って晴れ間があったりそれがきつくて日焼けしますね^^

これからの季節~短時間に集中で撮れるかなって感じです。
花菖蒲も今年はもう行けないけど^^
紫陽花も咲き出してるので撮りに行きたいと思ってます。

熱中症にはくれぐれもお互い気をつけましょうね^^。
[2014/06/10 08:19] Apricot*Candy [ 編集 ]

花菖蒲・・私も見に行けなかった~
今年はすでにかなり写せなかった花ができました(笑)
アオサギさん・・・餌に逃げられたようで
水だけだったんですねきっと~
先日魚つかんだはずが木の葉っぱだったのを見ました
照れくさいのかすぐどこかに飛んで行きました(爆)
[2014/06/10 09:12] ぱふぱふ [ 編集 ]

おはようございます。

花菖蒲を素敵に撮られていますね。
私も撮りには行きたいのですが、気持ちばかりでなかなか・・・(笑)
アオサギさん、アップで見るとお魚さんをゲットし損なったようですね。
なかなかお魚を咥えた瞬間って撮れないですよね。
[2014/06/10 09:23] shin [ 編集 ]

オは(*゚∀゚*)ヨ~!ございます

(´・∀・`)アラー

素敵に撮られて~素晴らしいですね
綺麗です~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

紫色がとても綺麗に出ていますね
この色も結構難しいですよね・・・

くちばしよく分かりますよ^(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます


[2014/06/10 10:05] 畑ちゃん [ 編集 ]

こんにちは

キショウブのつぼみ、
キュキュっと巻いてある感じがいいですね。

お行儀よく、これから咲きます!
なんて言ってるみたいで^^
[2014/06/10 12:18] pispofp [ 編集 ]

まだ、若いのでしょうか・・・
綺麗なアオサギさんですね~
私が会うアオサギさんは変色して
ちょっと黒っぽいのが多いです^^

ぱふぱふさんへ

あはは^^アオサギさんも恥ずかしかったのでしょか~^^;
こっちもこの後前触れ無く飛んで行ったのですよ~
しまった!!飛んだところ撮れない!!って思いました。

花菖蒲はまた来年同じところへチャレンジしたいと思ってます^^)
もうちょっと早めにね^^;覚えてるだろうか~
[2014/06/10 17:34] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

そうなんですよね~この時やっぱり逃してるんだよね^^
何かもうちょっと動きがあったらいいけど、ちょっと目を離した隙に飛んで行ってしまいました^^;

今年は一回だけだったけど来年またチャレンジ~です^^;
[2014/06/10 17:36] Apricot*Candy [ 編集 ]

畑ちゃんへ

花色って見た目に撮れないですよね~
なかなか難しい色合いでお花自体ももっと向き合っていかないと
ダメだなって思いました^^;

口からの雫がね~^^見えてよかったわぁ^^
[2014/06/10 17:38] Apricot*Candy [ 編集 ]

pispofpさんへ

花菖蒲もね~いろんな色があったけど
結局難しくて全部は無理だったけど^^

蕾がピュンって立ってて可愛いですよね、もうすぐ咲くよって^^
また来年~もっと見つめて撮ってみたいと思います^^;
[2014/06/10 17:41] Apricot*Candy [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

私も思いました^^若いな!って^^
羽も綺麗だったし、黒ずんでなかったしね^^;

もっと良い所撮りたかったです^^
ちょっと目を離したすきに飛んで行っちゃったもん^^;
[2014/06/10 17:42] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは♪

そうなんだ~^^
いつもであった草花にそう語りかけ、会話しながら撮っているから
素敵な表情をキャッチできてるんですね^^
そんなことを感じながら写真をみていたら、4枚目と5枚目の花菖蒲が翼を広げてる鳥たちにみえてしまいました^^
アオサギもいい表情をとらえていると思います。
[2014/06/10 22:25] なべ [ 編集 ]

なべちゃんへ

撮るときっていろいろ考えてるみたいでそれが言葉になって
口から出るときもある^^;
独り言ブツブツ言ってるのよ~^^

花姿がね~見てると飛んで行きそうな^^;
綺麗な姿で出迎えてくれた花菖蒲~、もっと見つめて
綺麗に撮っていけるようにチャレンジ~です!
また来年もここで見てみたいです。
[2014/06/11 07:19] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/156-51221db6


