 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスモス続きですよ^^ 



コスモスに埋もれて!

IMG_1136.jpg


IMG_1024.jpg



IMG_1048.jpg


今日は台風接近ということでお天気が崩れますが
連休の晴れ間の日にコスモスに会えて本当に良かったと思います。


web拍手 by FC2
[2013/10/15 08:22] 好きなお花 | TB(0) | CM(8)

おはようございます。

今朝は曇っていますが、連休中は晴れて絶好の日和と成りましたね。
一面のコスモス、これだけ咲いていると壮観だと思いますよ。
最後の撮り方も素敵で、綺麗なコスモスですね。
今日午後あたりから明日の午前中にかけては雨だとか・・。
通勤には気を付けてくださいね。
[2013/10/15 09:33] shin [ 編集 ]

コスモス群生ですね
青空に沢山さいて~~
写真には人も少なそうだし・・・
もうすっかり・・コスモス独り占めでしたね
[2013/10/15 10:17] ぱふぱふ [ 編集 ]

こんにちは~!
「コスモスに埋もれて!」
理屈抜きに楽しくなりますね。
秋の幸せが届きました。
綺麗なものは、綺麗ですね!
[2013/10/15 16:53] むぎわら [ 編集 ]

おお~!
すごい!コスモスだらけ~
これだけ群生していると見ごたえありますね~^^

shin さんへ

本当にいいときに行けたかなって思いますね、今日は昼前からの雨だし今(夜になってから)は凄い雨になってきたからね。
明日午後からは雨も上がるのかな・・今夜は雨戸も閉めました。

コスモスの綺麗なところ見ることができて良かった^^)
[2013/10/15 20:17] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふ さんへ

そうですね^^写真撮ってる間にも段々人が増えましたけど^^
いい時間帯に行けたかな^^)

早朝だと朝焼けをバックにも撮れたでしょね、夕方も良かったはずだけどそんな時間までちょっと無理だしね^^)

コスモスの香りいっぱいで綺麗でしたよ!
[2013/10/15 20:21] Apricot*Candy [ 編集 ]

むぎわら

ここは以前にも行ったことがあって今年こそはって^^
一番いいときに晴れた日で良かったと思います^^!

埋もれて埋もれて^^もうお腹いっぱいになるくらい見てきました^^)

綺麗なときって感動ですよね^^
[2013/10/15 20:24] Apricot*Candy [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

でしょ~でしょ~^^)
もう見た途端感動~!!って思いました。(笑)
連休の晴れ間にもテンション上がって、満開にテンションあがって^^
今年は大満足でした!
[2013/10/15 20:26] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/16-56a2944e


