 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末雨かな? 



今朝もうすぅ~~~い青空^^

どうやら週末は雨に

撮りたいって思っていたお花

ちょっと終わりかけてましたが何とか撮れました^^

IMG_9265.jpg

IMG_9274.jpg

あなたの姿が大好きだよ
長いね~

とっても魅力的

大好きな黄色あなたの色が好きです

IMG_9288.jpg

IMG_9292.jpg

IMG_9305.jpg

IMG_9310.jpg

近所で一箇所だけこのお花咲いているんですが、もっと咲きかけのとき撮れたら良かったね。


web拍手 by FC2
[2014/06/26 08:02] 好きなお花 | TB(0) | CM(14)

いいねいいね~~
なかなか雰囲気があって素晴らしい・・・
出会えたときがその花との縁
その時に一番美しく写せればそれでいいのでは
[2014/06/26 09:16] ぱふぱふ [ 編集 ]

おはようございます。

黄色いお花で長い蕊が印象的ですね。
どれも素敵な雰囲気に撮られていると思います。
なかなか花の旬に撮るって難しいですよね。
[2014/06/26 09:57] shin [ 編集 ]

こんにちは

ビョウヤナギですね^^

本当にマクロで寄りたくなるし、
その欲求にこたえてくれる花です(笑)

五つ星の赤が浮き出てる1枚めがイイなー。
[2014/06/26 11:26] pispofp [ 編集 ]

こんばんは♪

まるでおとぎ話の挿絵か、はたまた夢の中のファンタジーな世界を彷彿とさせますね♪ 優しいボケとあいまって観ている人たちに微笑みかけてるようです^^
[2014/06/26 20:38] なべ [ 編集 ]

今週末は雨が本番になりそうですね^^
久しぶりに文化園でって思いましたがまたの機会にお誘いしますです(*^_^*)

自分はまだこのビョウヤナギにあえていませんが
いつかはバシッと決めたいと思っています^^
難しい被写体みたいですけどね(*^_^*)
[2014/06/26 20:43] 我夢 [ 編集 ]

ふたたび・・・。

どこかで拝見した五つ星・・・ですよね!
凄く、花火のような感じで綺麗ですね。
イエローパワーも頂いて帰れます。
どれも素敵ですが、私にパワ~をくれた最後から
2枚目に感謝。。。。
[2014/06/26 21:25] ken [ 編集 ]

週末は。。。

雨になるんでしょうかね。
紫陽花は雨の中が美しいかも。。。

長い蕊が美しいですね。
こんなに素敵に撮影してもらって、お花も喜んでいるでしょう。

ぱふぱふさんへ

いつも出勤時に見かけるんですよね~でもいい時の花色が
かすんだようになってしまったね、もっと早くって思いました^^
でも枯れる前でよかった~(笑)
シベの長いお花ってやっぱりマクロで撮りたいですよね!^^
[2014/06/27 07:11] Apricot*Candy [ 編集 ]

shin さんへ

出勤時に見てるのにね~
段々花色がかすんでくるのが判ったんですが
畑のおじさんも居たこともあって機会少し逃してました^^;

この黄色も大好きなんですよね、来年は少し早目にって^^;

[2014/06/27 07:18] Apricot*Candy [ 編集 ]

pispofpさんへ

pispofpさんところで見かけて早く撮ってやらないとな~って
でも花も傷んでやっぱり少し遅かったです^^
マクロで寄ってこのシベをどう撮ってやろうって面白いですよね^^
五つ星のシベ~これもお気に入りです~^^
[2014/06/27 07:20] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

このお花のシベが楽しいんですよね~^^
撮ってる夢中になれるお花だと思いますよ^^
大好きな黄色の世界~もっと早目に来年には^^;
楽しんでもらえてよかった~^^)
[2014/06/27 07:23] Apricot*Candy [ 編集 ]

我夢さんへ

おお!まだこのお花には会ってないのですね^^
我夢さんが撮るとどうなるんだろう^^?
きっと夢中になれますよ!!
[2014/06/27 07:24] Apricot*Candy [ 編集 ]

kenさんへ

そうです!そうです^^あの五つ星のお花ですよ^^
もうちょっと早かったらもっと綺麗な黄色だったと思います。

花火のようにも見えるし~メルヘンな世界の黄色~大好きなお花です^^)
[2014/06/27 07:26] Apricot*Candy [ 編集 ]

kenkenさんへ

少し遅かったけど、枯れる前に^^
シベの長いこのお花の黄色が大好きなんです^^
ちょっとメルヘンチックになんて思って撮ったんですが、
もうちょっとかな~^^)


[2014/06/27 07:28] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/169-4de33e8b


