台風に注意してくださいね 



今夜は雨が続いて風もこれから出てくるのかな・・

進路も注意ですね!




コスモスばっかり^^・・・すみません~それしか撮ってないのです。


IMG_1060.jpg


IMG_1014.jpg


IMG_1313.jpg


IMG_1371.jpg


ハイチーズ!!



明日は雨だけど・・ココロ穏やかな一日でありますように~^^)







web拍手 by FC2
[2013/10/15 23:08] 好きなお花 | TB(0) | CM(12)

こんばんは。

もうコスモス三昧ですね!!
ここは、すごいな~。
こんな所にいたら、テンション上がりまくります。
Apricot*Candy さんも興奮して撮ったのでしょうね!
ここも行ってみたくなりました。
私は、17日に亀岡に行く予定でしたが、一緒に行く予定の友人の子供が熱を出しているので、延期になりました。
今日、明日の台風で散ってしまわないか、心配です。
今年は大満足のコスモスでしたね♪
[2013/10/15 23:42] e-ran [ 編集 ]

おはようございます。

今回も素敵なコスモス達、どれも綺麗に撮られ素敵だと思いますよ。
1枚目のピンクのコスモスも可愛らしいですし、最後のは楽しい撮り方ですね。
こちらでコスモスが見れるのは今暫く先で、皆さんのコスモスが一段落した頃からですよ・・・(笑)
[2013/10/16 09:31] shin [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/16 09:59] - [ 編集 ]

台風の被害はなかったです・・名古屋発
雨風はすごかったね~家が揺れる気がしましたね

コスモスは何度写しても写したらない気がする花ですから
ついついシャッター切ってしまいますね
それだけ写す行為で癒されていたんですよ・・
元気一杯もらってよかったですね
[2013/10/16 10:25] ぱふぱふ [ 編集 ]

こんにちは~♪

↓壮大なコスモス畑、そしてコスモス三昧のお写真を
拝見して、私も行ったような気分にさせてくれました。
最近、お休みが少なく出歩いてないので、コスモスが
見られて最高に嬉しいですよ。台風の影響はどうでしたか?!
こちらは、大した影響なく過ぎてくれました。来週も来そうとか・・・
また、発生しそうな天気図でした。今年、紅葉はどうなるやら。。。

[2013/10/16 15:19] ken [ 編集 ]

こんにちは

薄黄色のコスモスいいなー。
今年はまだこの色には出合えていません。

雨も風も強かったから、今年はもうチャンスないかも?
[2013/10/16 17:07] pispofp [ 編集 ]

e-ran さんへ

ココはね毎年行きたいなって思うところですが^^
でも他にも沢山咲いてるところもあるしね、亀岡のコスモス園も素敵なところなんでしょね^^
そっか~お友達のお子さん体調が悪いのだったら仕方ないですね。

昨日から今日の風で傷んではいるだろうけど、まだまだ
持ち直すんじゃないかな!

花の時期で綺麗な時に行こうと思うとなかなかですが、今年はラッキーだったです^^)
[2013/10/16 20:34] Apricot*Candy [ 編集 ]

shin さんへ

今日は夕方のニュースのときもコスモスが今綺麗ですよって
万博公園が映ってました。
そうでしたね、 shin さんの行くところはこれからでしたね^^
また沢山見せてくださいね^^

台風が去ったと思ったら急に寒くなりましたので
お身体大事にしてくださいね。
[2013/10/16 20:37] Apricot*Candy [ 編集 ]

鍵コメさんへ

やっと出来ましたよ~^^
今日ちょっとココを変更したいと思ってます^^)
判らないところ教えてもらってありがとうございます。

[2013/10/16 20:39] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

好きなお花だけに本当に何枚も撮ってましたよ^^
帰ろうか~って思っても何だかそこからなかなか離れられずに^^)
癒されて、元気たくさんもらったので今週は頑張らないとね^^)

台風はこちらは雨だけで今朝は風もあったけどたいしたことなかったです^^

[2013/10/16 20:42] Apricot*Candy [ 編集 ]

kenさんへ

今年は本当にいいときにお天気にも恵まれてよかったです^^
テンション上がりっぱなしでした!
あまり代わり映えないけど、撮ったからには載せていきたいと思ってます^^
行った気分になってもらえて嬉しいです^^)

台風の影響はこちらはあまりなかったですよ、
今朝になって風があったけど、気温一気に低くなりましたね。
風邪ひかないようにしましょうね。
[2013/10/16 20:46] Apricot*Candy [ 編集 ]

pispofpさんへ

黄色のコスモスゾーンも満開でした、以前行った時は黄色のほうが先に咲いたのかな・・終わりかけていたしね。
今年は一緒の時期に見ることができて良かったです^^)

台風の風と雨はね~今の時期に来ないで!って思いますよね!

あまり傷んでなかったらいいけど・・・
[2013/10/16 20:50] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/17-469e5187