やっと^^ 


いつも思ってたよ
君に会えたら?って


そしてそして・・それは突然に!

IMG_0213.jpg

ココロで思っていた

きっときっと私が思ってるような人だって

初めまして~^^

もうお話がいっぱいで

時間なんてあっと言う間ね^^

IMG_0221.jpg

君と見た

映り込み

睡蓮は撮れなかったけどこんなのも楽しいよね^^

またいつか会いましょう

沢山たくさん・・また語りあいましょう^^
今日はありがとうございました。



web拍手 by FC2
[2014/07/05 17:33] 好きなお花 | TB(0) | CM(2)

一枚目もさることながら

二枚目のイメージ・・・・。。。
こんなん撮りたいって久しぶりに思いました^^


これでトーンカーブでアンダーに引き締めて
仕上げにブラシ補正で移りこみをちょちょいって明るくしたら
どんな世界になったでしょうか(*^_^*)

鋭い出会いと視点に拍手ですな・・・♪
[2014/07/05 20:50] 我夢 [ 編集 ]

我夢さんへ

こういうの見つけるとテンション上がるよね^^
いろいろ探してみてイメージを膨らませて^^)

お友達との出会いでもあったんです^^
楽しい時間の共有~素敵な時間でした。
[2014/07/07 07:45] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/178-cd0ef315