静かに^^ 


こちらは台風の影響が無く静かに去ってくれて良かったです。


さて・・・週末ですね、これから空は青空になっていくようです。

素敵な週末になりますように^^)


IMG_9910.jpg

ちょっとメルヘンな感じ^^蜂さんも大きいけど~可愛く見えるでしょ^^)

IMG_9976.jpg

IMG_9975.jpg


今日一日~怪我のないように穏やかに過ぎますように~^^

web拍手 by FC2
[2014/07/11 07:34] 好きなお花 | TB(0) | CM(10)

そちらには大きな被害でなくて・・よかったね
被害の出たところは本当にお気の毒ですが・・
はやく傷がいやされること祈って~
明日がかなりの暑さになるとか・・
素敵な週末になりますように。
[2014/07/11 08:53] ぱふぱふ [ 編集 ]

おはようございます。

今回の台風、被害が出た方々には、お見舞い申し上げます。
そちらもたいした被害は無かったようですね。
こちらも、ちょうど良い位の雨が降ってくれましたよ。
明日からはお休みなのでしょうか、素敵な週末をお過ごしくださいね。
[2014/07/11 09:21] shin [ 編集 ]

こんにちは

一枚め、背景の色合いがキレイですね。
…あ、サインがふたつ入ってる!^^;

台風、こちらでもほとんど影響ありませんでした。
今日は青空なんですが、めちゃ暑いです。
[2014/07/11 12:01] pispofp [ 編集 ]

ハチサンもクマちゃんまでは安心できるんだけどね。。。^^

プゥ~~~~~ン♪

おっ!!ミツバチがきたぁ~~~~って

ブゥ~~~~ン♪

おっ!!クマちゃんがきたぁ~~~~♪

黄色いスズメちゃんはどんな羽音なんでしょうか

一目散に逃げないとあの子は怖いですからぁ~~~^^
黒いものを攻撃する習性があり白っぽい帽子とかかぶってたらまだ安全らしいです^^
[2014/07/11 18:15] 我夢 [ 編集 ]

こんばんは。

淡い色づかいがいい感じですね。
私も、アガパンサス撮ってるのでupしようかな。

台風は、京都でもあまり被害が無く良かったですが、怪我された方や亡くなられた方もいますね。
まさか自分が・・・と誰もが思いますよね。
まだ台風シーズンは始まったばかり。
気をつけましょう。
[2014/07/11 22:48] e-ran [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

こっちは被害はなかったけどね、ニュースで見るとね~お気の毒です。これから台風シーズン・・いつこっちもって思うと怖いですよね。私も祈ることしかできないけど、早く元の生活に戻れるといいですね。

今日は蓮撮りに行って帰ってパソコンに取り込んで^^
ちょっと早いお昼食べて今から寝ようかと^^;;
朝早かったので眠いです。
[2014/07/12 11:03] Apricot*Candy [ 編集 ]

shin さんへ

大阪も何も被害なかったと思います、
ニュースでみるとね~こんなに?って思うほど・・
自然の力って凄いって思うばかりですよ・・
本当にお見舞い申し上げます。

早朝の蓮撮りから帰ってパソコンに入れて・・今眠くなってしまって^^少し横になりたいと思います。
[2014/07/12 11:07] Apricot*Candy [ 編集 ]

pispofpさんへ

ガ~~~ン!ホンとだ!!(笑)
気がつかなかった(><)
でもよく見ましたね^^;;

今日はこっちも晴れ~かんかん照りでしたよ~
でも少し風があったので木陰で休むと心地良かったですよ。
早目に引き上げてきたのでコレから少し寝たいと思います^^)
[2014/07/12 11:10] Apricot*Candy [ 編集 ]

我夢 さんへ

ミツバチさんくらいならね~^^可愛くていいんだけど
大きいこの蜂も苦手ですよ^^)

スズメバチには気をつけないとね!!
まだ経験ないけど・・見かけたら要注意です!
[2014/07/12 11:12] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ranさんへ

アガパンサス~色がいいですよね^^
咲き始めのころの蕾交じりの状態のときが一番好きです。

台風の大きさでけっこう構えてましたが、途中から勢力も落ちて
助かりましたよね、でも雨の被害であんなになるんだって
これからの台風~人事とは思えないですからね・・
気をつけましょう。
[2014/07/12 11:15] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/184-e54d4246