もう眠くて^^ 


毎日暑くて夜も眠れてるのかな?
最近年のせいかなぁ~朝早く目が覚めて!
夜はもうこの時間居眠りし始めてます(笑)

今週もあと少し^^頑張ろう。

IMG_0127.jpg

植物園で見つけたお花・・ちょっと可愛いですよね^^名前はやっぱり判らない^^)

IMG_0123.jpg

そして毎年撮ってる・・・ブラックベリー

IMG_0149.jpg

IMG_0139.jpg

IMG_0143.jpg


明日もハードな仕事かな~・・・
web拍手 by FC2
[2014/07/16 22:22] 好きなお花 | TB(0) | CM(6)

おはようございます。

1‐2枚目のお花、初めて拝見しますが、可愛らしいお花ですね。
何と言うお花なのでしょうかね。
ブラックベリーもそろそろ熟れて来て、もう直ぐ美味しく食べれるのでしょうか
でも、ジャムにした方が美味しいのでしょうね。
[2014/07/17 09:21] shin [ 編集 ]

こんにちは

赤いのは葉っぱなんですね。
セージっぽい雰囲気だけど何て花でしょう?
少し調べてみたけれど、わかりませんでした。

ブラックベリー、存在感というか迫力ありますね。
爬虫類っぽいイメージもあったりして^^;
[2014/07/17 17:43] pispofp [ 編集 ]

こんばんは♪

はい! 私もそうなんです(^^;
朝早く目が覚めて、夜はすぐ眠くなってしまいます(笑)
最初の二枚の写真…まるで童話の挿絵のようなメルヘンチックな写真ですね^^
ブラックベリーもとてもいい雰囲気で撮られています、最後の写真をみてたら、つい手を伸ばして食べたくなってしまいました。
[2014/07/17 21:40] なべ [ 編集 ]

shinさんへ

ありがとうございます^^
でも名前やっぱり判らなくて(^^)
葉の色が可愛くてツイ撮ってました、
ブラックベリーもいつも撮ってるけど
今年はちょっと少ない実のつきでした。
ジャムってどんな味だろね、もし売ってるの見たら買ってみたいです。
[2014/07/18 06:46] Apricot*Candy [ 編集 ]

pispofpさんへ

植物園でもプレートがなかったりして良く判らないときが
園の人に聞けばわかるかもだけど^^
葉の色が可愛くて撮ったんです。
ブラックベリーそういえばこのツブツブの様子が・・(><え・・?)って感じに見えちゃったよ。
[2014/07/18 06:53] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

葉の様子が可愛くて撮ってみたけど、中ほどを撮るか上を撮るか
真上から?とかいろいろ考えちゃいました^^
そうんな風に見てもらって嬉しいです^^;
水滴がついていたらもっとフレッシュな感じもあったろうけどね^^
ちょっと残念ー^^
[2014/07/18 06:58] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/188-f74bb1c9