 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お月様が綺麗ですよ^^) 



今日は十三夜のお月様^^)

帰りの時間に撮ったものは・・雲に隠れてしまって

PA174641.jpg

諦めていたけどもう一度と思ってさっき見たら綺麗~^^


IMG_1429-2.jpg

70-200mmで撮ったのでしかも手持ち^^
トリミングしたけどまぁ~まぁ~撮れました!!


IMG_1431-1.jpg

ちょっと遊びで色つけてみました^^


みなさんのところからも見えると思いますよ^^
温かくして見上げてみては?^^;
web拍手 by FC2
[2013/10/17 21:53] 好きなお花 | TB(0) | CM(6)

室蘭は雲に隠れて観えません。
Apricot*Candyさまの画像で楽しませていただきます^^

こんばんは。

十三夜、きれいですね。
この同じ月を、全国の何人が見上げているのでしょうね?
私が、月を撮ってもクレーターは写りません。
どんな設定ですか?
[2013/10/18 05:39] e-ran [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

昨日は諦めていたけどこんなに綺麗なお月様が出てました^^

そっか~そちらでは見ること出来なかったのですね。
週末こちらもお天気崩れてくるみたいです。

気温も下がってきましたし、風邪引かないようにしてくださいね。
[2013/10/18 08:24] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ranさんへ

先ほどお写真拝見してました^^
綺麗な時に行けてよかったです!お天気も良かったし感動でしたでしょ^^)

お月様はISO1000くらいで撮ったけど~^^
昨日そうですね、何人の人が見上げたでしょね^^綺麗でした。
[2013/10/18 08:26] Apricot*Candy [ 編集 ]

私も、同じお月様を見上げていた一人です^^
2枚目、凄くクリアですね。
手持ちでこれだけハッキリと写せるとは、流石だと思います。
[2013/10/20 16:18] zuboratarou [ 編集 ]

zuboratarouさんへ

お月様綺麗でしたね^^
夜の輝くお月様って本当に神秘的な色で
満月なんて見たら何か起こりそうな予感とか^^)
考えすぎは良くないけど^^;;
でもココロにしみこむ感じがして好きです。
[2013/10/20 20:22] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/19-2a443e6d


