10月になって 



気持ちを整理して、新たに旅立ちって気持ちでいっぱいです。

W20130824174053007.jpg


これからココでまた自分の居場所を作って行きたいと思ってます。


10月スタートで大好きなお花からです。



web拍手 by FC2
[2013/10/02 17:25] 好きなお花 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/02 22:55] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/02 23:04] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/02 23:05] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/03 07:21] - [ 編集 ]

すみませんでした^^)

皆さんにお知らせして・・あ~~そっか~だから鍵コメさんになったんですね。

こちらではオッケーですので宜しくお願いします。

本当に色々考えて決心してやっとココロも穏やかになって
また皆さんには余計な心配おかけしたこと申し訳気持ちでいっぱいです。

ここでまた頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。
[2013/10/03 07:49] Apricot*Candy [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/06 07:15] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

はぃ^^そうだったんですよ、お知らせするのにややこしくなってすみませんでした。

自分の都合でこんなことになってしまって大変申し訳ないです。
でも自分で選んだ道です、前を見て進みます。

ん~それからパスのことだけど、ごめんなさい。
見られずに書ける場所探してみたけど見つからずで・・
何か方法あったら教えてくださいませ^^)
[2013/10/06 08:19] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/2-af38f5f0