 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めまして^^ 



まだコレしか撮れず・・・


「名前は・・・メアです」


IMG_1861.jpg


たぶん・・・8月に生まれたと思う。

そして・・たぶん・・女の子です。^^)

これからまた撮ったときちょこちょこと載せていきたいと思います。


長い夏風邪もちょっとスッキリしないけど・・治ったかなと・・
心配かけてしまってすみませんでした^^)

今週末は生まれ育った所のお祭りなんです、孫たちも週末泊まりに来るってことで
またちょっと忙しいかな^^・・
今年もお祭りの写真撮りたいと思います。

9月13、14日・・・百舌鳥八幡宮で布団太鼓のお祭りです^^

web拍手 by FC2
[2014/09/08 21:10] 猫たち | TB(0) | CM(12)

この子がニューフェイスでしょうか(*^_^*)

ちょっと警戒して見せて隙あらばって感じでしょうか^^

風邪のほうはましになりましたか?
無理せずカメラもってお出かけしましょうね^^
[2014/09/08 22:22] 我夢 [ 編集 ]

こんばんは♪

まだ慣れてないんでしょうか?
そんな表情もまた可愛いですね^^
夏風邪少しは良くなったようですがお大事にしてくださいね。
今度の週末はお孫さんと! そしてお祭りと!
楽しいひと時が待ってますからね^^
[2014/09/08 23:36] なべ [ 編集 ]

こんばんは。

三毛猫ちゃんですか?
それなら女の子ですよね。
ルキちゃんもかわいいけど、子猫ちゃんは表情があどけなくて癒されますね~。
これからもちょくちょく写真、見せて下さいね。

奈良の写真、楽しみにしていますよ。
私の更新、待っていただいているのですね。
じゃあ、明日の夜によ~いドンで更新しましょうか?
[2014/09/09 00:43] e-ran [ 編集 ]

おやおや~~まだやっとの・・赤ちゃんですね~
そろそろ各地で秋祭りが始まりますね・・
少し回復されたようでよかったですね・・
また再度風邪引き直さないように~~
朝夕と日中の気温差が高いですから~
体調崩しやすいのでお気をつけて
[2014/09/09 08:56] ぱふぱふ [ 編集 ]

おはようございます。

メアちゃん。可愛らしい猫ちゃんですね。
もう布団太鼓のお祭りの季節なのですね。
秋祭りと聞くと、夏は何処へ行ったのって感じですよ。
夏風邪は治りかけなのでしょうか、ぶり返さない様気を付けてください。
[2014/09/09 09:44] shin [ 編集 ]

我夢さんへ

そうです^^初めましてです~^^;
まだまだ警戒してて下の子には慣れてきたのだけどね~
私たちが部屋に入ると動かないですね^^)

今日はスーパームーンのお月様がでるようですね
ちょっと時間みて撮りたいなと^^)
[2014/09/09 16:09] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべ ちゃんへ

まだまだ下の子の部屋から出して上げられないのでね^^
私とか入っていっても怖がってますよ^^)

今週末はお祭りなので何とかスッキリさせたい夏風邪なんですがね~必こくってね・・(><)

でも楽しみ~^^
[2014/09/09 16:12] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ran さんへ

まだまだ小さくて危なっかしいけど可愛いですよね^^)
写真撮ってまた載せますね^^)

奈良のあのお花~^^私も今夜に更新します^^)
なんかあまり上手く撮れなかったけどね(^^)
[2014/09/09 16:14] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

気温差がね~今朝もこちらは寒かったですが、昼間は真夏のような感じです・・
晴れたら気持ちいいけど~もうちょっと昼間も涼しくなってほしい^^)はぃ~風邪ぶりかえさないように気をつけますね^^)

子猫ってやっぱり可愛いですね~
すぐに大きくなるんだろうけど~^^)
[2014/09/09 16:16] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

子猫のしぐさって可愛いですね^^
ルキたちの小さいときを思い出しますよ^^

今年はお祭りもちょっと早い感じですが、楽しみです。
スッキリ風邪も治したいところですよ~^^)
[2014/09/09 16:18] Apricot*Candy [ 編集 ]

可愛い~~♪
きっと。。。黒くて大きなカメラが怖いのでしょうね。
ウチは未だにカメラ嫌いですが(^^;)

性格はどんなでしょう?
他の子とはどんなふうかも気になります。

[2014/09/10 12:42] Nardis [ 編集 ]

Nardisさんへ

今は怖いのと好奇心といっぱいですね^^
怖がりだけど走り回ってます^^)

そうんですよね~まだ一カ月くらいしないとルキやシュウには会えないんだけど・・
どうなるかちょっと心配ですよ^^;


[2014/09/10 20:02] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/211-5e943981


