 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの植物園で 


ありゃ?(笑)

本文下に書いちゃいました^^


すみません・・・↓


web拍手 by FC2


彼岸花を朝近所で撮ったあといつもの植物園に行きました

秋探し・・木々たちも秋の色にかわってきましたね。

IMG_3680.jpg

IMG_3933.jpg

真夏と違った日差し

心地いい風

小鳥たちのさえずり
ゆっくり流れる時間

ふと溜息ついて見上げる空は気持ちよかった
一筋の飛行機雲

木々の葉・・もう沢山散ってるんだ・・

秋だね^^


[2014/09/25 08:15] 日記 | TB(0) | CM(8)

こんにちは

晴れるとまだ少し汗ばむけれど、
秋がだんだんと深くなってきてますね^^

お彼岸が終われば、どんどん勢いが強くなっていくかな。

↓ ヘビ、災難でしたね^^;
私も先日、黄色いヒガンバナをみつけて近寄って行ったら、
ちょうど一歩先くらいに、ボト…と音とともに、
大きな毛虫が降ってきました(笑)
直撃じゃなくて良かった。
[2014/09/25 12:01] pispofp [ 編集 ]

pispofpさんへ

うわぁ~毛虫ですか~私も嫌いな生き物です!
気をつけて撮らないとダメですね(^^)

そうそう空も空気もすっかり秋になってきて
今までは暑いなぁ~って言ってのが寒いって言葉に変わるね^^;

秋の色これから楽しみです^^)
[2014/09/25 16:17] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは~!

今日は、暑かったですね!台風の影響ですよね。
夏空に、秋の空が交互に・・・。明日は、気温も低そう!
2枚目のベンチ写真は、暑そうに感じます。
お彼岸も終われば、コスモス狙いでしょうか?
[2014/09/25 19:30] ken [ 編集 ]

こんばんは。

植物園のベンチに座って空を見上げてぼんやりと・・・
気持ちの良い季節到来ですね。
外でベンチに座って読書もいいだろうな~。

私にブログを教えてくれたブログ友達も、ベンチのある風景の写真が上手くて、どれも素敵な作品でした。
ベンチって不思議と絵になりますね。
[2014/09/26 00:56] e-ran [ 編集 ]

ken さんへ

この日もお天気良くて少し汗ばみましたよ^^
日向は暑く影は少しひんやり・・

週末もまた気温あがって暑くなりそうの予報・・

でも確実に秋に染まりつつありますね^^)

コスモス~行きたいですね^^。
[2014/09/26 07:27] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ranさんへ

まだ少し暑い時期もあったりですが、秋の空気に染まりつつありますね、そうそうゆっくり読書も素敵ですよね~^^

ベンチのある写真~私も撮りたいと思って撮ってみたけど
普段から撮ってないので難しいです!^^;
上手く撮る人の真似してみたいですよ~(^^


[2014/09/26 07:32] Apricot*Candy [ 編集 ]

こちらにも足跡を(^^;

このベンチ 前にも拝見したような気がします^^
これからの季節…爽やかな秋晴れのしたこのベンチに座って読みかけの本を読みながらうたた寝なんていいかねしれませんね♪ もちろんたまにはですが(^^;
[2014/09/26 21:45] なべ [ 編集 ]

なべ ちゃんへ

たくさんのコメントありがとうございます^^
そうです^^
前にも撮りましたよ~、ここの植物園には沢山ベンチがあって
あちこちで休憩したりお弁当食べたりしてますね。
私はコンビニで買ったおむすびを^^

ゆっくり座って小鳥たちのさえずり聞いて気持ちいいところです^^。
[2014/09/27 09:33] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/220-159ec9ff


