 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は 



今日は満月の皆既月食が見れるそうですよ^^

IMG_4180.jpg

IMG_4172.jpg

IMG_4134.jpg

見れるなら見てみようかな~^^

今日も穏やかな時間でありますように~^^
web拍手 by FC2
[2014/10/08 08:08] 好きなお花 | TB(0) | CM(6)

時間があって長く楽しめるから・・・
食事してからでも十分~6時ころから8時ころまで
また今回見られなくても、来年4月4日にまたありますよ
でも今晩みたいな晴れてるかどうか疑問なので
カメラ持って寒さ対策して写してください
[2014/10/08 09:15] ぱふぱふ [ 編集 ]

おはようございます。

素的に撮られてコスモス、どれも綺麗ですね。
特に1枚目の後姿が好みでしょうか・・。
今晩の皆既月食、時間的に早いのですが楽しみにしているのですよ。
上手く撮れると良いのですがね。
[2014/10/08 09:33] shin [ 編集 ]

おはよーございます!

コスモスが色鮮やかで綺麗です。↓昨日のは、ソフトな感じ
に晴れ間の似合うコスモスが優しい感じに撮られてますね。
また、週末に台風が来そうですね。気をつけて下さいね。

[2014/10/08 10:42] ken [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

皆既月食見ることは見たんだけど^^;
撮らずに見てました^^)
綺麗な満月でしたね~月食もうす雲があったりしてたけど
神秘な感じしましたよ。


[2014/10/09 07:42] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

皆既月食は見るだけにしました^^
shinさんのところで拝見できると思って^^)

コスモスもね~もっと撮りたいって思うけど
なかなかです、後ろ姿^^私も大好き!
いつもありがとうございます。
[2014/10/09 07:57] Apricot*Candy [ 編集 ]

kenさんへ

いろんな表情で撮ってみたいと思うけどなかなかですね・・

空に向かっての爽やかな感じ^^ちょっと気に入ってます
いつもありがとう。

台風ね~今週もまたコスモスを傷めるかな・・
今のうちにとは思うけどなかなか撮れません。
被害がでないといいけど祈るだけですね・・
直撃だけは避けたいものですね・・
[2014/10/09 08:00] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/231-8fb77e81


