 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきまぁ~~す^^ 


今日はコスモス撮りに出かけてみます、
台風の影響を跳ねのけて元気なコスモスが見られますよう~に^^)

IMG_3915.jpg

IMG_3936.jpg

IMG_3938.jpg


秋晴れの一日
素敵な時間でありますように~^^


web拍手 by FC2
[2014/10/18 08:44] 好きなお花 | TB(0) | CM(6)

ほっこり♪

お花も素敵で楽しみなんですが…
秋の一日、ほっこりできそう~(~▽~@)♪♪♪
落ち葉の秋色と陽射しの橙色で癒されました♪
[2014/10/18 08:51] Nardis [ 編集 ]

おはようございます。

コスモスの撮影ですか、素敵なお花に会えると良いですね。
落ち葉の写真、秋らしくて素敵なアングルで撮られていると思います。
2枚目も素敵ですし、3枚目ものんびりとした雰囲気が良いですね。
[2014/10/18 09:42] shin [ 編集 ]

コスモス撮りは、いかがでしたでしょうか?
かわいいブタさん鉢に、ほっこりです^^

Nardisさんへ

木々の散った葉も秋を飾ってましたよ^^
いつもの植物園の桜の葉です、これからもっと秋に深まる感じがしますね。

秋の貴重な日差し晴れ間の中秋色に触れると心にジーーンときますね^^)
[2014/10/19 07:51] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

いつもの植物園で撮ったものだけど、彼岸花の頃に撮りました
今だったらもっと秋色にそまってるでしょね^^)

飾られたものを撮ったのですがほっこりしました^^)
[2014/10/19 07:53] Apricot*Candy [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

コスモスね~今年天候の加減で遅くに種まきされたようで
一面に広がる光景は見ることが出来なかったです、
でも咲きに咲いてるところがあったのでそれを撮ったけど
台風でやっぱり傷んでいましたよ・・

可愛いブタさんでしょ~^^私もほっこりしました。
[2014/10/19 07:56] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/237-90ddd41a


