美しき乙女たち 



IMG_4682.jpg

IMG_4664.jpg

IMG_4657.jpg

IMG_4638.jpg

IMG_4717.jpg

いっぱいいっぱいお話したよね

君たちの傍で私は悲しくなったけど
でもそんな私に

君たちは笑顔いっぱいでお話を聞かせてくれました

あの子が可愛いよそっちも撮って

私もここで待ってるからすぐに撮りにきて
どんなポーズがいい?

これでいい?

踏まれて折れちゃった子も起き上がろうとしてたよ
精一杯咲いていたよ

IMG_4635.jpg


ありがとう
ありがとう~とても素敵な笑顔だった^^


web拍手 by FC2
[2014/10/21 21:25] 好きなお花 | TB(0) | CM(8)

はい!
素敵な会話が聴こえて来ましたよ~^^

おはようございます。

どのコスモスも素敵に撮られ、本当に会話が聞こえて来そうですよ。
特に1枚目とか3枚目の、後ろから撮られたお花も可愛らしいと思います。
このところお天気が悪いものか、私など何も撮りに行けないです。
[2014/10/22 09:13] shin [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

ありがとうございます^^
この子たちは台風を乗り越えて元気な姿を見せてくれたと思いました^^
倒れて折れた子もいたけどその先には可愛い笑顔をつけて
みんな素敵な笑顔で迎えてくれたと思います。
弱く見えても強い子なんすね^^
[2014/10/22 20:38] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

ありがとうございます^^
台風を乗り越えて育った子たち
でも踏まれたのを見るとやっぱりちょっと悲しかったです、
お天気でこんなに違うんだなって思いました。

綺麗な子もそうじゃなかった子も
みんな一生懸命を生きてるんだって撮りながら思ったよ。

弱く見えても芯は強くて、見習っていきたいところですね^^)
[2014/10/22 20:43] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは♪

色鮮やかなコスモス風景で思わず目が覚めました(^^;
特に3枚目、4枚目、5枚目の写真を観ていると
天使が舞っているかのようです^^
[2014/10/22 23:03] なべ [ 編集 ]

こんばんは。

いっぱい、コスモスたちと会話されたのですね。
愛おしく思う気持ちが伝わってきましたよ。
コスモスは特別な存在ですよね。
私も、今日はコスモスたちに会いに行きました。
京都の植物園ですが、やっぱり癒されますね。
夢中でシャッターを切っていました。
[2014/10/22 23:52] e-ran [ 編集 ]

なべちゃんへ

ありがとうございます^^

台風のあとだったしね、倒れたり折れたりしてたからね~
悲しかったです、だけどそれ以降のお天気に元気に咲くのを見てると一生懸命に咲いてる姿にほっこりしたりも^^)

今年まだ撮れるかな~行けるかな~って今から思うけど
紅葉もそろそろかな?^^
[2014/10/23 07:21] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ranさんへ

私にとってコスモスもチューリップもアジサイも特別な存在に思えます^^
好きって言ってしまえばそうなんですが(笑)

可愛い花姿がやっぱりいいですよね^^)
京都植物園も花盛りでしたか?
いっぱい撮ったのでしょか~^^また見せてくださいね。
[2014/10/23 07:24] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/240-d06c3d3b