明日も晴れる? 



今日は母の付き添い眼科の日でした
帰ったあとは家でゆっくりしてたけど・・

明日も晴れるのかな~


どっか行きたいけど・・


IMG_4863.jpg

IMG_4828.jpg

IMG_4820.jpg

IMG_4821.jpg

先日ちょこっと行ったいつもの植物園で
終わったと思っていたシュウメイギクに会えました^^)

微妙にピンボケなんですがね(笑)


IMG_4988.jpg

IMG_4985.jpg

IMG_4994.jpg

そろそろ秋の服もって思っていろいろ検索中^^;

昨年服の整理したときほとんど捨ててしまった・・・
もう何年もタンスの中で着ることも無くて・・というか着れない?(笑)
まだ捨てきれずにあるものがあって、でもやっぱり着ないなら処分したほうがいいよね^^;;;
自分の体形も変わってるのに(><)

今着る服って中途半端ですよね~

みんなどうしてる?
やっぱりタンスで眠ってる服ってあるよね?

興味なくてあまり買わないけど、着れない服ばかりだ(笑)
若い子の服って可愛いな~~~^^




web拍手 by FC2
[2014/10/25 20:17] 好きなお花 | TB(0) | CM(6)

おはようございます。

白とピンクの様な色合いの秋明菊、どちらも可愛らしいですね。
我が家のは、赤紫色の秋明菊は咲きましたが、結局白は咲かなかったです。
来年は咲くと良いのですが・・。
今の時期、服装には困りますよね。
早朝時間帯は肌寒いくらいですし、日中は晴れていると結構温度が上がりますし
上着を着たり脱いだりしていますよ。
タンスで眠っている服、要らない服は処分しておくようにと、昨日長女が来た時に言われました。
後の事を考えると、そろそろ片づけをしておかないといけないのでしょうかね。
[2014/10/26 09:21] shin [ 編集 ]

こんばんは。

私は、今年の初秋で心残りなのが、シュウメイギクを撮り逃した事です。
前日の植物園でもたくさん咲いていたのですが、どれも花が痛んでいました。
比叡山山頂のガーデンミュージアムも今年は行けそうに無いし、もう撮れないだろうな。
ここで見納めさせてもらいました。
[2014/10/27 00:16] e-ran [ 編集 ]

shinさんへ

シュウメイギク白いのは咲かなかったですね、
来年はきっと咲きますよ^^)
今年は天候もおかしく他のお花も影響あったと思いますよ^^

そうなんですよね~タンスの中っていつも着てるものを入れると
いいけどついつい同じものを着たりで一年着なかったら
処分したほうがいいのかな?って思ったりも^^;

朝は肌寒いものですからね~昼間は一枚でもいいけど
上着が要るようになりましたね^^。
[2014/10/27 07:35] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ranさんへ

お花時期って難しいですね^^
私も終わったと思ってたシュウメイギクに会えてちょっと嬉しかったですよ^^

コスモスも私はやっぱり行けそうにないですね~
あの日ので撮り収めになりますよ・・

ちょっとずつまた紅葉が始まってるようだし
次回はそっちかな~^^)
[2014/10/27 07:38] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは♪

我家にもシュウメイギク咲いてて撮ったことがあるけど…
こんな風にエレガンドな感じに撮ることは出来ませんでした(^^;
こういう風に撮られてたらシュウメイギクも喜んでいることでしょうね^^
[2014/10/27 20:09] なべ [ 編集 ]

なべちゃんへ

シュウメイギクも終わったと思っていたけど
この日会えて良かったですよ^^
撮ったはいいけど微妙にブレてしまってるんです(^^;

もうちょっときっちり撮りたかったな^^)

そんな風に見てもらって嬉しい^^ありがとう。
[2014/10/28 07:24] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/242-2b54a38b