夜中凄い雷と雨 



日曜の昨日はやっぱり晴れて
でもカメラ持つ気になれず・・

そうだ!!美容院へ行こう!って^^
春先から行ってなかったし、髪もバサバサだったので・・
もっとお手入れしないとダメだよね(笑)


IMG_4837.jpg

IMG_4843.jpg

IMG_4976.jpg

IMG_4978-1.jpg

IMG_4981.jpg

IMG_4982.jpg


先日行ったいつもの植物園のコスモス・・
鉢植えで咲いてたけどやっぱり今年は(。。。)

コスモスはこれで最後かな~と・・・

これからは秋色求めて何か撮りたいです^^;


夜中の雷と雨にはビックリでした~凄かったよ!



web拍手 by FC2
[2014/10/27 07:48] 好きなお花 | TB(0) | CM(8)

こちらもすごい雨と風でしたね・・
明日は気温がぐっと下がるとか・・
長続きはしないようだけど・・一雨ごとに寒くなるね
コスモスはこちらはもう終わりました
キンモクセイはまだ咲いて香ってます
[2014/10/27 09:19] ぱふぱふ [ 編集 ]

おはようございます。

色とりどりのコスモス、どれも綺麗な色合いですね。
特に白い花びらに濃いピンクの覆輪のコスモスが綺麗だと思います。
夜中の雷雨、こちらも凄かったですよ。
雨もかなり激しく降っていましたね。
[2014/10/27 10:11] shin [ 編集 ]

こんばんは♪

ふんわりと柔らかい暈けがコスモスの魅力をさらに際立たせていますね♪ 特に一枚目と二枚目はクリスタルガラス越しに眺めているようです^^
[2014/10/27 20:05] なべ [ 編集 ]

Apricot*Candy さん、コメントありがとうございます。

こんばんは。

やわらかい光に包まれたイエローキャンパスがかわいいですね。
まだまだ元気に咲いているコスモスですが、もう終わっちゃうのですか?
なんだか寂しいけど、次は紅葉ですね。
またApricot*Candyさんの素敵な紅葉を見せて下さいね。

[2014/10/28 01:12] e-ran [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

夜中の雷にはビックリして目が覚めたけど^^
でも~本当にひと雨ごとに寒さも増してきますね。
コスモスは今年やっぱり不完全燃焼で終わりかなっと・・
行けそうにないです。

そっか~キンモクセイ~まだ香ってるですね
あの香りはいいよね~^^)

これからは深まる秋の色を撮りに行きたいです。
[2014/10/28 07:12] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

このコスモスは鉢植えで沢山一度に撮れなくて
円形の支柱があるので上手く撮れないです^^)

コスモスもこれが最後になりますよ~。

雷と大雨凄かったですよね、今年になってこんな雷ってあったかな?って感じです。
これから秋も深まりそうですね^^。
[2014/10/28 07:15] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

鉢植えで支柱まであって撮りにくくて^^;
これでコスモスは終わりかなぁ~って思いながら撮りました。

何とかこんな風に撮れて良かったかな^^;
今朝はやっぱり冷えて寒いですね、
これから深まる秋が楽しみです^^)
[2014/10/28 07:18] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ran さんへ

いつもの植物園では花壇じゃなくて鉢植えで支柱も円形のがあって撮りにくくて・・
しかもやっぱり終わりって感じで綺麗なの探して撮りました。

今朝も冷えてますよ~これでまた秋色も進むかなって
そうですね~これから秋色楽しみですね^^)
今度の連休お天気どうなんかなぁ~何か撮りに行けるかな・・
[2014/10/28 07:22] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/243-01ca7e2f