もう一度君に 



もう一度君に

IMG_5408.jpg

かすかな囁き

IMG_5377-2.jpg

昨日またいつもの植物園に^^

秋バラさんに再会・・
そしてお友達にも久しぶりの再会でした、
一緒に撮影しながら楽しい時間

少しだったけど自分に無いものをもらったような^^;

なので・・もう少し秋バラさんにお付き合いくださいね^^)

web拍手 by FC2
[2014/11/09 07:59] 好きなお花 | TB(0) | CM(8)

おはようございます。

秋薔薇、どちらも素敵に撮られ綺麗ですね。
色あいも素敵だと思います。
私も薔薇を撮りに行きたいと思いながら、ついつい行きそびれて
これまま薔薇は終わってしまいそうです。
[2014/11/09 09:43] shin [ 編集 ]

よかったですね・・また出会えたなんて・・なんて言う幸運
素敵な時間があってよかったですね
[2014/11/09 16:42] ぱふぱふ [ 編集 ]

こんばんは。

紅葉シーズンが始まり、すっかり紅葉に意識が行ってしまってますが、秋バラもやっぱりいいな~。
紅葉が終われば、一気に冬ですから、秋バラは最後の秋の花なのかもしれませんね。
今のうちにいっぱい見ておきたいですね。
[2014/11/09 17:59] e-ran [ 編集 ]

shinさんへ

またバラ^^
そうなんです~^^でも
撮ってる時間はやっぱり楽しいもので、ついつい撮ってました。

紅葉の時期なので少しは色づいてるのも撮ってきたけど
これから先の楽しみもあったりしますよね^^
寒いのは苦手だけど紅葉は撮りたい^^)

今月末ごろまでには行きたいなと・・^^
[2014/11/09 19:09] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

ちょっともう会えないかなって諦めていたけど
時間ってやっぱり行こうって思ったときが撮りたいって時なのかもしれませんね^^)

だんだんこれからお花も少なくなる~
少し寂しいですね^^)
[2014/11/09 19:12] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ranさんへ

そいえば~秋バラが秋の最後かな~
だんだんお花も少なくって寂しいですよね。^^

冬の寒い間はまた猫ズを撮ってやろうかな~(^^)

紅葉もこれからこっちも楽しみです。
[2014/11/09 19:14] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんぱんは♪

二枚目…これから舞い降りてくる雪の妖精のようです♪
ついキラキラと輝く初雪を連想してしまいした^^
[2014/11/09 22:16] なべ [ 編集 ]

なべちゃんへ

ありがとうございます^^
白いバラの囁きが何となく聞こえた瞬間かな^^

真っ白で綺麗でしたよ^^)

[2014/11/10 08:23] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/252-c610c0ff