微笑 


IMG_5370.jpg

IMG_5359.jpg

明るいピンクとは違った笑み・・・

沈黙のようにも見えたりその美しさを隠した白のバラ
大人しげにそっと笑った感じがなんとも心に残った。

IMG_5510.jpg

いつもの植物園にモミジ谷ってところがあって
以前行った時より少し赤くなったところがあったので^^

IMG_5494.jpg

IMG_5493.jpg

これからこんなモミジが見れると思うとワクワクしますね^^

また明日からお仕事が始まる、一週間ガンバだね!
明日はインフルエンザの予防接種家族全員受ける予定^^

みなさんも風邪には十分注意してくださいね。

web拍手 by FC2
[2014/11/09 20:53] 好きなお花 | TB(0) | CM(12)

こんばんは♪

そちらの紅葉はこれからなんですね♪
こっちのほうはもう終わりかけていて少々焦っております(^^;
背景の暈けに包まれた椛が素敵ですね^^

[2014/11/09 22:22] なべ [ 編集 ]

素敵な画像ですね~
これからの紅葉画像も楽しみにしています^^

花が初々しいね・・
咲き始めは特に美しいね・・
紅葉も間もなくですね
[2014/11/10 09:08] ぱふぱふ [ 編集 ]

おはようございます。

もうモミジが紅葉しだしたのですね。
3枚目が、バックの色合いも面白く、素敵に撮られていると思います。
私もそろそろ紅葉探しに行って見ようかと思っているのですが・・。
一旦炬燵に入ると、なかなか出れないですよ。
[2014/11/10 09:27] shin [ 編集 ]

こんばんは~!

私こそ、ご無沙汰してます!薔薇に、紅葉・・・。
こうして拝見してると、体がムズムズ。。。。(笑)
秋薔薇も、紅葉もまだ撮りに行けてません。
今年は、何故か休みに用事が・・・・。週末からは
冷え込む様ですね。紅葉も例年より早まるかな?!
風邪引かないように気をつけて下さいね。
[2014/11/10 22:25] ken [ 編集 ]

こんばんは。

白いバラも大人な感じでいいですね。
表現が間違ってるかもしれませんが、なんかアンティークっぽいというか、落ち着いた感じです。

背景が緑に赤い紅葉がきれいですね。
いよいよ紅葉も本番目前ですね。
明日は仕事が休みなので、赤く染まりかけた紅葉探しに出かけてきます。
[2014/11/11 00:38] e-ran [ 編集 ]

なべ ちゃんへ

ええ^^そっちはもう終わりかけ?
まだこっちは青いのが多くて・・
これからの冷え込みでどれだけ赤くなるかなって感じです。

終わる前にまた見せてくださいね^^;
[2014/11/11 08:05] Apricot*Candy [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

これからだけど何度行けるかな~って思います。
もしかして行けない?ってことも。。。

行けることを夢見て^^;;頑張ります。
[2014/11/11 08:07] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

まだ綺麗な子もあったけど~^^
上手く撮れないってことがね~^^;;

そうそうこれから紅葉に目が^^)

楽しみですね!
[2014/11/11 08:08] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

バラも綺麗だけどそろそろ紅葉にも目がいきますね^^

赤くなるのが楽しみだけど何度行けるか・・
行けないことも思いながら^^;;

晴れ間に撮りたいですね^^。
炬燵はね~^^なかなか私も出られないですよ。
[2014/11/11 08:10] Apricot*Candy [ 編集 ]

kenさんへ

週半ばくらいからまた冷え込むようですね^^

紅葉早く撮りたいって思うよね!^^
私も楽しみなんだけど、行けるかまだ予定もないです。

晴れた日に撮りたいけどお天気どうなんでしょね~
こればかりはね^^;
[2014/11/11 08:12] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ranさんへ

ん~そっか!
私もなんて表現したらいいか判らずバラの静かな感じ?って
思ってしまったけど、アンティーク^^それもいい表現ですね。

こっちはまだ青いかな~って思って様子は見てないけど
そろそろかなってワクワクしてます。

月末に見に行けたらいいな^^;遅いかな・・・・
[2014/11/11 08:15] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/253-c2af599b