 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変なお天気だね~ 


今日は雨だしとゆっくり目のスタートで

家でゴロゴロを決めて^^

IMG_5643.jpg

IMG_5726.jpg

IMG_5736.jpg

IMG_5778.jpg

素敵な週末になりますように^^
web拍手 by FC2
[2014/11/29 11:56] 好きなお花 | TB(0) | CM(10)

冬に切り替わる時は一日おきに雨晴れが来て冬に変わります
これからは猛烈な寒い日が来ます・・12月3日から真冬
風邪引かないように・・水分補給しっかりとってね
[2014/11/29 16:49] ぱふぱふ [ 編集 ]

いい色に染まりましたね~
こちらはここ数日暖かくて過ごしやすい日々です。
といってもストーブは点けておかなければなりません。

週明けに、再び寒気が入ってくるようです。
2年前の室蘭・登別の大停電・・・暴風雪の被害が無いことを願いつつ、非常用品のチェックをしました^^

おはようございます。

バックの色合いも素敵でモミジが引き立っていますね。
何時もながら素敵な撮り方だと感心していますよ。
今朝は暖かかったですが、週明けからは冷え込むそうですね。
風邪など引かない様にお体のご自愛をなされてください。
[2014/11/30 09:58] shin [ 編集 ]

こんばんは♪

まさに和の世界! まるで押し花のような優しげな紅葉の世界がいいですね♪
今夜はこれで癒されてゆっくり眠れそうですよ^^
[2014/11/30 22:45] なべ [ 編集 ]

こんばんは。

はぁ~きれいだな~。
紅葉だけを切り取って絵葉書のようですね。
私は紅葉の場所にこだわってあくまで風景写真として撮っていましたが、こんな撮り方もしたくなりました。
でも、今日は午前中に天気が良かったので紅葉撮りに出かけたら、もう終わりかけていました。
寂しいな。
冬が始まっちゃうね。
[2014/12/01 00:14] e-ran [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

ひと雨ごとに冬に向かってですね
晴れ間もこれから貴重な日になりますよ^^
洗濯物が乾かないしね。

明日から寒そう!!今夜から冷え込んでくるようです、
水分補給して風邪も引かないように^^お互い気をつけましょうね。
[2014/12/01 07:41] Apricot*Candy [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

寒くなってくるようですね、これから朝が辛いです!

そっか~大停電!!!今年はどんな冬になるか
ちょっと怖いです、いろいろ自然災害が増えてるからね
気をつけていきましょう~!

もうしばらく・・紅葉の暖かなところ載せたいと思ってますよ^^)
[2014/12/01 07:44] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

冬空って寂しい色合いですよね~・・
明日から真冬並みとか・・風邪には本当に気をつけないとね!

紅葉の暖かな色・・しばらく続きます^^)

インフルエンザもそろそろかなぁ~こっちも気をつけてね。
[2014/12/01 07:46] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

落ち葉を拾ってきました^^
綺麗な葉を写真と一緒に貼っておこうかと。

綺麗な時期は過ぎてこれから冬にまっしぐらですね、
街中も賑わうでしょか・・
今月で今年も終わり・・・早いですね。
[2014/12/01 08:00] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ran さんへ

e-ran さんのところで沢山京都の紅葉を拝見してるうちに
行った気持ちになれましたよ^^
なかなか人の多い処へ行けずゆっくり撮るには近場かなって^^;

しばらく寒くなっても暖かな紅葉もう少しお付き合いくださいね。
[2014/12/01 08:02] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/262-638caec1


