 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしかして明日は雪? 



今日は寒い一日になったよね~
風邪引いてませんか?


IMG_5767.jpg


IMG_5775.jpg


IMG_5784.jpg


IMG_5780-2.jpg


IMG_6064.jpg

IMG_6058-1.jpg

明日孫のところへ行ってきます~^^

御堂筋見てこようかな~イルミネーションも気になるね^^


寒いから本当に風邪引かないように気をつけなくちゃね^^)

もう一枚!載せておきますね。

素敵な週末になりますように~♪


IMG_6094-1.jpg

web拍手 by FC2
[2014/12/05 21:50] 好きなお花 | TB(0) | CM(8)

おはようございます。

モミジの紅葉、一番綺麗な時ですよね。
私が撮りに行った頃は、まだ全面紅葉はしていませんでしたもの
これだけ染まると、見応えがあると思います。
お孫さんのところへお出かけですか、楽しみでしょうね。
[2014/12/06 09:56] shin [ 編集 ]

美しいモミジがまだ沢山ですね・・
今日落ち葉を写しに行ったら雪が降ってきました
名古屋に初雪です・・雨が途中から混じってみぞれ状態です
でもなんだか嬉しくって・・私の誕生日祝いで~
大好きな雪を見せてくれたと勝手に思い込んでます(爆)
[2014/12/06 14:56] ぱふぱふ [ 編集 ]

こんばんは♪

まだ晩秋の光景が整理できてないのに窓のそとは銀世界になってしまいました(^^; 大阪ももしかしたら雪なんでしょうか?
あったかい雰囲気の紅葉に癒されてしまいました^^

[2014/12/06 22:13] なべ [ 編集 ]

こんばんは。

どれもきれいでため息が出ますね。
私は、どうしても紅葉は風景として撮ってしまうのですが、紅葉そのものを花写真にように撮られているのが良いですね。
こんな写真が撮りたかったのですが、もう紅葉は終わっちゃいました。
来年の課題にします。
今日は、イルミネーションを撮ってきました。
寒かった~。
[2014/12/07 00:09] e-ran [ 編集 ]

shin さんへ

今じゃもう散ってしまって色あせちゃってるけど
この色合いまた来年楽しみにですよね^^

冬空になって寒くて外へ行く勇気もだけど
カメラ持ってまた出かけてみたいです。

昨日孫も大喜びしてましたー^^
ちょっと早いクリスマスプレゼント^-^)
[2014/12/07 15:49] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

あら^^お誕生日だったんですね、おめでとうございます^^)

昨日こちらも雪がチラつきましたよ!
寒いはずですね!

落ち葉もいいけど風邪引かないようにしてね^^)
[2014/12/07 15:52] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

寒い日が続きますね昨日こちらも雪がチラつきました!

着こんで孫に会いに出かけて帰りに御堂筋を見たけど~
あちこちイルミネーションが綺麗な時ですね。

今度は一眼持って出かけてみたいです。

また来年紅葉時期にですね~もうちょっと残ってるけど^^
[2014/12/07 15:54] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ranさんへ

今年の紅葉も終わったけどもうちょっと残ってます^^

暖かな色いいよね~私もまた来年に期待です!

おお!!寒いのに大変だったでしょ~
イルミネーション楽しみにしてます。

私も今度は一眼で撮りたいと思ってます。
[2014/12/07 15:56] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/266-0a278e63


