 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上手く撮れずでしたが^^ 



土曜に上の子と御堂筋を見てきましたが^^
やっぱり上手く撮れずです~

でもせっかく撮ったので少し^^

IMG_6377.jpg

IMG_6379.jpg

IMG_6382.jpg

IMG_6392.jpg

IMG_6398.jpg

IMG_6405.jpg

今週も寒さが厳しいようですよ!

風邪引かないように気をつけて一週間頑張ろう!
web拍手 by FC2
[2014/12/15 08:17] 日記 | TB(0) | CM(6)

おはようございます。

御堂筋のイルミネーション、最初の方は少し時間が早すぎたようですね。
やはりもう少し暗い方が引き立つかと思いますが・・。
なかなか時間的には、用事とかもあるでしょうから難しいですよね。
最後の2枚は、綺麗に撮られていると思います。
[2014/12/15 09:16] shin [ 編集 ]

shin さんへ

すなんですよね^^時間帯もうちょっとね~
寒かった事もあるけど早く行きすぎました^^)

この日は中之島はやってなくて14日からでした。
少しだけ撮ったけどやっぱり残念でしたよ。

[2014/12/15 22:05] Apricot*Candy [ 編集 ]

街の中もイルミで飾られて夜はにぎやかですね・・
背中丸めて急ぎ足でも~つい見上げてしまう美しいイルミ
後2週間今年も迫ってきましたね・・寒波の繰り返しやってきます
元気で乗り切って素敵な新年迎えてくださいね
[2014/12/16 09:25] ぱふぱふ [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

賑やかな街中も今はイルミネーションで飾られて
寒くても行ってみたくなりますよね^^)

でも今夜の風と明日の寒波!凄く寒そうです!
暖かくして寝てくださいね^^)

新年に風邪引いたってこともあるので気をつけましょうね。
[2014/12/16 19:17] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは♪

この季節は各地イルミネーションで街も華やかになりますね♪
寒い季節だからこそ色も映えるんでしょうね。
少し早く着いたんでしょうか?  それでも2枚目、5枚目と最後が
しっとりとした雰囲気があっていいですね^^

[2014/12/16 21:36] なべ [ 編集 ]

なべちゃんへ

今朝は風が吹き荒れてますよ!寒いです!

イルミネーションもいいけど風邪引かないようにしないとね^^!

綺麗だったけど何だかなぁ~って感じに撮れちゃったよ^^;
今週もう一度行けたらまた違ったの撮ってみたいです。
[2014/12/17 06:54] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/269-f9cc4524


