 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな元気かな? 



IMG_6485.jpg

IMG_6483.jpg

IMG_6463.jpg

中之島まで上の子と出かけたとき行ったのですが
この日はまだ13日だったのでやって無かったんですよね~

14日からってことだったのでもしかして見れるかなと思ったのですが^^;


寒い毎日・・みんな元気かな?

私も今は元気^^もうすぐ年末の休みなんだけど・・
年賀状そろそろやらないと^^)まだやってなかったし!

あと何日か・・・仕事はあと3日間!

頑張って元気で乗り切りましょう!

web拍手 by FC2
[2014/12/23 07:27] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。

ビル街の夜景、イルミネーションのようで綺麗ですね。
今年も後僅かと成ってしまいましたが
やらなくてはならない事がいっぱい残っているのですよね。
今日は少し暖かな感じなものか、庭の剪定をしようかと・・。
大掃除もしなくてはいけないし、お互い頑張って乗り切りましょうね。
[2014/12/23 09:29] shin [ 編集 ]

わたくしもまだでぇ~~す(焦ってます)
やっと仕事もけりがついて・・これからです・・
自分のこと出来るのも・・
風邪引かないで最後まで元気で・・
終わりよければすべて良しですから

[2014/12/23 20:25] ぱふぱふ [ 編集 ]

shinさんへ

なかなか夜の街って見ることができず^^
でもこんな景色少し眺めるのもいいですよね。

そうです~もう僅かになりましたね、昨日賀状は仕上げて
といってもプリントしただけです。
あとは大掃除ですね^^)
[2014/12/24 07:11] .Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

私も昨日やっと終わりましたよ~^^賀状!

あとは大掃除ですね^^)

元気で乗り切りましょうよ!
そして新年に笑っていられるようにね。^^。
[2014/12/24 07:13] .Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/272-0e339e26


