今日は一日雨だな~ 




朝から暗くて嫌です・・雨の音
空から大きな水滴が
パラパラ・・

IMG_6892.jpg

IMG_6885.jpg

IMG_6879.jpg

可愛いお花が囁きだしたよ

今日は一日雨のよう・・沢山うるおい沢山また咲きだすでしょ

早く暖かくなって欲しいなぁ~(^^)
web拍手 by FC2
[2015/01/15 07:29] 好きなお花 | TB(0) | CM(10)

おはようございます。

可愛らしい水仙がいっぱい咲きだしましたね。
何時もながらボケを上手く使われ素敵に撮られていると思います。
今朝は雨の夜明けで、私も早朝散歩は中止にしましたよ。
本当に早く暖かくなって欲しいですよね。
[2015/01/15 09:16] shin [ 編集 ]

shinさんへ

やっと咲きだしましたね^^
スイセンも甘い香りが好きだけど
これからもっと咲きますね。
お天気がややこしいですよね~
朝から晴れると思ったけど今朝も雲が多いです。

暖かな日差しが恋しいですね^^
[2015/01/16 08:05] .Apricot*Candy [ 編集 ]

早いところは昨年から咲いてますが・やはり今がじきですね
寒さの中で可憐に咲いて甘い香りがいかにもこの季節にふさわしいですよね
[2015/01/17 15:02] ぱふぱふ [ 編集 ]

表情がまた美しいですね

うっすら前ボケもいい味だしていい演出ですね♪

自分も行きたいけどまたまた風邪をもらって明後日お休みですが
微妙になってきました^^

アプリコットさんも気をつけてくださいね(*^_^*)
[2015/01/17 19:29] 我夢 [ 編集 ]

こんばんは♪

優しい暈けが主役の水仙を印象深く引立てていますね^^
どれもが優しいまなざしで切り取られた素敵な写真だと思います。
[2015/01/17 22:24] なべ [ 編集 ]

こんばんは。

水仙が咲き始めましたね。
ロウバイ、水仙が咲くと春はもうすぐです。
淡路島の水仙郷って知ってますか?
ブログの友達の記事に載ってました。
明日は、休みなので、ちょっと淡路島・・とういうわけには行きませんが、花さがしのポタリングに出かけてみようと思います。
[2015/01/18 00:07] e-ran [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

今朝も冷たくて空は明るいけど昨日は強い風で一日家にこもってましたよ。寒いですが今時期になると少しずつ春の気配?そんな事
思わせるスイセンですね^^)


[2015/01/18 08:25] .Apricot*Candy [ 編集 ]

我夢さんへ

スイセンも咲きだしたら梅も楽しみなんですがね~
もう少しかかりそうですね。^^

あらら!また風邪もらっちゃったの?
時期的に仕方ないけど~ひどくならないように無理ちゃダメですよ。お大事にね^^)

また今年も前ボケ練習して撮りたいと思います。
[2015/01/18 08:41] .Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

今年も前ボケ練習ですよ^^
まだまだ練習です。

スイセンも咲きだしたし・・次回は梅かな~
昨日も寒くて出る気もしない風の強さで炬燵で丸くなってました^^)
[2015/01/18 08:42] .Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ranさんへ

スイセンの淡路~知ってますよ^^)
一度行ったことあるけど早くてあまり咲いてなかったし
とても寒かった記憶があります!^^

今日は昨日のような強い風じゃないみたいだけど
寒いですね、今日も家にこもると思います^^;;;
[2015/01/18 08:45] .Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/277-25704148