 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は強い風で寒かった 



今朝も冷たい朝です・・

昨日のお休みは風が強くって寒くて炬燵で丸くなって^^;
今日はそんな風もないみたいだけど~やっぱり寒い!!

IMG_6861.jpg

IMG_6877.jpg

IMG_6876.jpg

IMG_6870.jpg

IMG_6872.jpg


山茶花~さざんか~咲いた道~♪

淡いピンクの花びらの外側~白い花びらの内側で微笑みかけてるように見えました




web拍手 by FC2
[2015/01/18 08:54] 好きなお花 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。

可愛らしい色合いの山茶花ですね。
こちらでも見かけた事がありますが、柔らかな色合いが素敵だと思います。
しかし、毎日寒い日が続きますね。
私もコタツに入ると、なかなか出かける気に成らないですよ。
[2015/01/18 09:25] shin [ 編集 ]

shinさんへ

昨日は朝から青空で少し暖かな昼間でしたね^^
でも~私も散歩する気もなくて・・最近ダラダラしたお休みを過してます^^)

山茶花もこういう色のは久々に見ましたよ^^
いつも近所に咲くのは赤いのが多くて。
可愛い色合いですよね^^
[2015/01/19 07:05] - [ 編集 ]

こんばんは♪

わあ~とても清楚な趣きの山茶花の写真ですね♪
思わず和服姿を連想してしまいました^^
[2015/01/19 23:15] なべ [ 編集 ]

なべちゃんへ

山茶花もこんな色合いは可愛くていいですよね^^
近くで咲いているのは赤が多くて新鮮でした。

椿もそうですが和服の柄のようですよね~^^;
[2015/01/20 06:59] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/278-29af3fa1


