 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温室で^^ 


寒い時期は温室での撮影も楽しめるからいいよね^^

でもあまり好きなお花は無いんだけどね。

IMG_6782.jpg

頬染めた

冷たくなった頬が赤らんだ
あなたの前で赤らんだ

初恋のような思い出

忘れかけた思い

少しお話しようか


web拍手 by FC2
[2015/01/20 07:04] 好きなお花 | TB(0) | CM(6)

おはようございます。

素敵な色合いのシクラメン
アップで撮ると、乙女が頬を染めた様で可愛らしいですね。
初恋の思い出ですか、何時頃だったか・・・(笑)
[2015/01/20 09:34] shin [ 編集 ]

shin さんへ

シクラメンも久々に撮りましたよ^^
可愛いけどなかなか撮る機会なかったような。

初恋の思い出^^淡い色合いに感じます、
私はいつごろだったかな~小学校頃だったように記憶してるけど
それが初恋?って言えるのか判りません^^)
[2015/01/21 07:10] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは♪

誰かを見つめて頬染めて胸キュン!
シクラメンがそんな事を想っているかのような一枚ですね^^

[2015/01/22 21:32] なべ [ 編集 ]

なべちゃんへ

ありがとう^^

シクラメンって撮る機会なかなかなくて
温室でひっそり咲いていたので撮ってみました。

片思いのような思いで撮ったけど可愛いですよね^^)
[2015/01/23 07:14] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんばんは。

そうそう、寒い日は温室が一番です。
でも、レンズが曇るんです~。
私も、温室の花は、あまり好きな花が無いな。
いっぱい撮ってきても、ブログに載せる気がしないのです。
でも、かわいそうだから、載せちゃおうかな?
私の恋人の花は、秋に咲くあの花ですね。^^
[2015/01/23 23:00] e-ran [ 編集 ]

e-ranさんへ

そうそう!温室に入るとくもりますね^^)
そして同じく好きなお花が無いってことですよね~
ランも綺麗だけど~あまり撮りたいって思わないし、
やっぱり外で日光を浴びたお花って大好きーーー^^)
せっかく撮っても私も同じです、なんとなく気が進まず載せるのもためらいます。
秋のあのお花ですね^^うんうん気持ちよくわかります^^。

今日もお天気良かったけどやっぱり家にこもってるし^^;
明日もお天気いいのかな?せっかくのお休みだしとは思うけど・・
気持ちがのらないって感じです・・
どうしようかな~・・
[2015/01/24 16:27] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/279-1ab2e302


