冷たい朝 



冬の空は冷たい

雲が覆う

青空がたまに見える

光が雲の隙間からこぼれる

天使の梯子

そこは暖かいの?

空は暗くて光の筋

冬の空は冷たいな

IMG_6721.jpg

IMG_7047-7.jpg

IMG_7044.jpg



web拍手 by FC2
[2015/02/04 07:51] 好きなお花 | TB(0) | CM(8)

おはようございます。

1枚目は蘭の花でしょうかね。可愛らしお花だと思います。
後のソシンロウバイも、蝋細工のお花のようで素敵ですよね。
どれも何時もながらバックのボケが綺麗で、上手く撮られていると思います。
[2015/02/04 09:52] shin [ 編集 ]

美しいですね・・咲いたばかりの花
甘い香りが漂ってきそうです
[2015/02/04 19:45] ぱふぱふ [ 編集 ]

こんばんは♪

冷たい朝…だけどあたたかまなざしで撮って花たちは
春のぬくもりを感じさせてくれますね^^

[2015/02/04 21:25] なべ [ 編集 ]

こんばんは。

節分が過ぎたら立春ですね。
暦の上では春ですが、明日も寒そうです。
でも、今日は早春の花を見つけました。
花を見つけると寒さを忘れて、心があったかくなったよ。
[2015/02/05 00:35] e-ran [ 編集 ]

shinさんへ

蘭もね^^温室で綺麗に咲いていたので撮ってみたけど
やっぱり苦手なんです~でもせっかく撮ったので載せました。

ロウバイってやっぱり透ける花弁が魅力的~
上手く表現できたかな?って思う一枚です^^)

[2015/02/06 21:05] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

咲いたばかりの初々しい感じが可愛くていいですよね、
花香る~春はまだ遠いけどお花を見てるとやっぱり癒されます^^)
[2015/02/06 21:06] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

わぁ^^そんな風に見てもらって嬉しいです^^)
まだまだ春の陽射しには遠いお天気が多いけど
やっぱりお花を見てると癒されますよね。

冬の空もたま~~に晴れ間の日日向ぼっこしたいなって思います^^
[2015/02/06 21:13] Apricot*Candy [ 編集 ]

e-ranさんへ

立春といっても暦の中ですね^^
まだまだ寒いし晴れ間も少ないし、冬の空は冷たいですよ。^^

あら^^何のお花を見つけたのかしら?^^
また見せてもらいに伺いますね^^)

お花って見てるとやっぱり癒されます^^。
[2015/02/06 21:16] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/283-cfa4b04a