 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光の妖精さん 


光の中でキラキラした妖精さんに出会ったよ^^
今朝見つけた光の水玉

IMG_7551.jpg

今日は昨日よりお天気良さそう!
少しお腹の調子が悪いから植物園には行けないけど

近所の散歩ならできそうかな・・お昼頃歩いてみようかな・・

あ~~!!そうだ充電しないと(笑)

野の春を探して歩けたらいいね^^)

web拍手 by FC2
[2015/03/22 08:55] 好きなお花 | TB(0) | CM(8)

おはようございます♪

これはおっしゃる通り可愛い光の妖精ですね♪
“春がきましたよ~ さあ外にでて私たちと遊びましょう”
写真からこんなささやきが聞こえてきそうです^^
[2015/03/22 10:36] なべ [ 編集 ]

なべちゃんへ

そうなんです本当に遊ぼうよって語りかけてきたの^^

今日は特別お天気もよくて気持ちいい日になりましたよ、
お昼前に少し近所歩きしました^^)
もう、モクレンも咲いてましたよ~早いですね。
[2015/03/22 15:11] Apricot*Candy [ 編集 ]

春先に素敵な一枚を有難うございます^^

これからしばらくは楽しい季節ですね
春薔薇からハナミズキ、チューリップや・・・
色々撮りたいものが続々と登場です(#^.^#)

楽しんでいきましょう^^
[2015/03/22 20:23] 我夢 [ 編集 ]

ちょっと忙しくてご無沙汰ですぅ
昨日我が家の前のソメイヨシノが1~2分咲きになりました
早いね・・もう桜の季節です・・カタクリの花も見てきました
ヒトリシズカも咲いてきたし・・レンギョウも咲いたし
いそがしいよぉう~~
[2015/03/23 09:05] ぱふぱふ [ 編集 ]

玉ボケが美しいですね~
たくさんんのスポットライトに
さまざまな模様が照らし出されて輝いてます!

ゆったりと散歩して
新鮮な空気をたくさん摂り入れてきてください^^

我夢さんへ

やっとですね^^春は目の前になって
桜もそろそろみたいだし、チューリップもそうですね^^)

楽しみなお花達がいっせいに咲きそうですね。
私もウカウカしてられないな~^^;;
[2015/03/23 15:55] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

わぁ=もう咲きだしてるんですね、桜^^
こっちもだいぶ蕾が膨らんでます!
今週あたり咲くかなと・・
レンギョウも咲いてますね、雪柳もそろそろ見ることできます。

春がもう近くですね^^)ワクワク!
[2015/03/23 15:57] Apricot*Candy [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

キラキラ光る水玉が綺麗でしたよ^^
スポットライト浴びてニコニコしてるような感じ^^;それは私か?(笑)

これからの季節本当に楽しみです。

[2015/03/23 15:59] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/291-27948baa


