ありがとう~を君に 



IMG_7541.jpg

暖かい光をありがとう

IMG_7547.jpg

暖かくなったココロ

IMG_7548.jpg

いつもいつもありがとう

IMG_7549.jpg

たくさんの思い・・・ありがとう

IMG_7556.jpg

優しい気持ちになれたよ・・

IMG_7557.jpg

これからもずっと・・ずっと・・忘れない^^)


大好きな玉ボケがこんなにキラキラ

沢山の暖かいココロを感じました。

朝露の写真はこれでおしまい^^)

日曜に散歩して春を探してきたのはもうちょっと後で載せますね^^)
web拍手 by FC2
[2015/03/23 19:15] ココロ | TB(0) | CM(10)

こんばんは♪

いや~まんまるい暈けでキラキラ輝く朝露
まさにファンタジー!!
こういう光景が撮れると外出がまた一段と楽しくなりますね^^
[2015/03/24 00:06] なべ [ 編集 ]

Apricot*Candyさまらしさが出ている
素敵な描写ですね~
観ていると心が落ち着くようです^^

あぁあ~~いいね・・こういうの見つけたとき
本当にうれしいよね・・写真に写すとさらに良さが分かるし
普段は気にも留めないものがとても素敵なものだったことに気がつくね
[2015/03/24 14:56] ぱふぱふ [ 編集 ]

なべちゃんへ

明日から暖かくなってやっと春ですよ~^^;
こんなにきらめく朝露もいいですよね、ワクワクします。

桜も明日からぱぁ~~~っと咲くかな~楽しみになります。


[2015/03/26 22:59] Apricot*Candy [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

ありがとう^^キラキラしてる光って大好き^^

これからもまた水玉の世界も覗いていきたいと思います。
明日からこっちは暖かくなりそうです、いよいよ楽しみな季節がやってきますよ^^)

桜ももうすぐ咲きそうです!
[2015/03/26 23:01] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

こういう光の世界も大好き^^)
晴れた朝に出会える宝物ですからね!

明日から暖かくなって桜もいっせいに咲きそうですよ
ワクワクしますね^^)

春~~~楽しみ♪
[2015/03/26 23:03] Apricot*Candy [ 編集 ]

今頃でごめんなさい(*^^)
沢山の綺麗な玉ボケ、幸せのおすそ分けを頂いた気分になりました♪
フグリさんも可愛い!

まだまだ光の捉え方が下手くそな私なので羨ましいです(^^ゞ
[2015/03/29 21:31] Nardis [ 編集 ]

ご無沙汰してます!

ご無沙汰してスミマセン!光の妖精がココロを
癒してくれるお写真ですね。癒される感じです。
忙しさのあまり、桜も追ってませんが、もう4月が
そこに、年度末の決算もあと2日間なので早く終わって
桜の下で1日、何も考えずにお結び食べて過ごしたいです。
今日もお休みでありながら、仕事して少しの時間桜見に。。。
疲れます(笑)
[2015/03/30 09:26] ken [ 編集 ]

Nardisさんへ

すみません~返信忘れてました(><)
水滴の玉ボケ~私もこの光を待てましたと^^撮りましたよ~
朝から光がある時って平日に多くて^^;

玉ボケも簡単にできましたよ^^。

フグリちゃんも可愛いよね~大好きな野の花です。
[2015/04/09 06:58] Apricot*Candy [ 編集 ]

kenさんへ

すみません~返信忘れてました(><)

玉ボケも光があるとキラキラしてて大好き^^;
年度末決算終わって今頃はゆっくりできてるのかな?
体調だけは気をつけてね~^^)自分もだけど^^;
[2015/04/09 07:00] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/292-0de0cf20