FC2ブログ

ココロの花


あまりにも短い花時期・・桜さん~また来年にだね・・

少し撮ったものから

IMG_7877.jpg

IMG_7860.jpg

IMG_7825.jpg

IMG_7830.jpg

IMG_7816.jpg

ココロにしみ込む感じ?

淡いピンクの花びらが大好き^^
今は散ってしまってあまりにも早すぎますよね。

また来年しか会えないなんてね~

これから咲く桜もあるけど、やっぱりこの桜が大好き^^



コメントの投稿

非公開コメント

pispofpさんへ

ほんとにね~休み似合わずにお天気が悪かったですよね~
来年はもっと眺めていたいですよ^^)

桜の持つ優しい感じ?そんなのが撮れるかなとちょっと頑張ったけど^^なかなか難しいです。

e-ranさんへ

たしか~昨年も雨だったような気がしてます、休みに合わず桜もあっと言う間に葉が出てきましたよ~^^
来年はもっと撮りたいですね。

優しいイメージでちょっと狙って見ました^^;
週末何か撮りたいな~いつもの植物園覗きに行こうかな・・

kenさんへ

ほんとほんと!!さっと散ったからね~お天気もこの時期不安定でしたね!^^)

ココロが優しくなるようなイメージ。・この桜ってやっぱりそんな思いです。^^)

さぁ~これから何が撮れるだろうか~週末お天気ならいいね^^)

なべちゃんへ

桜の優しい色合いと花弁がいいですよね^^
桜を心から好きってやっぱり日本ですよね。

もうちょっと撮ったのがあるのでまた載せますね^^。

Nardis さんへ

すみません^^;コメント抜けてましたね、ごめんなさい。

桜もあっと言う間の美しさでしたね~、何だか休みにはあまり良いお天気じゃなかったしね~来年こそはどこかに出かけたいものです。
今週はどんなお天気なでしょね~晴れたらいつもの植物園に出かけたいけど。

こんにちは

赤に寄せた仕上げで幻想的な雰囲気ですね^^


桜、短いですよねー。
短いからこそテンション上げられるのかもしれませんが、
休みと天気の関係がよろしくないと、ちょっと悔しくなったりします(笑)

こんばんは。

本当に今年の桜は、あっという間に散ってしまいましたね。
せっかくきれいに咲いているのに、曇りや雨が多くて残念な年になりました。
先日は、息子の入学式でしたが、あいにくの曇り空で、夕方には雨が降りました。
それでも、近くの紅枝垂れ桜を帰りに撮りに行きましたが、やっぱり曇り空の背景はイマイチですね。

さすがにマクロ使いがうまいですね。
やわらかな前ボケがやさしくて、男性では撮れない写真です。

こんばんは~!

いや~~!綺麗だわぁ~!
素敵過ぎ。。。今年は、パッと咲いて、さっと散った
感じですね。こちらも31日~4/2までが勝負でした。
こんなに早いのも珍しいかな!?来年は、もっとじっくり
見ていたいですよね(笑)

こんばんは♪

なん清々しい桜の光景なんでしょうか?
初々しいようで恥じらうかのような桜の花びら…
このなんともいえない趣きある桜景色…素敵すぎです^^

こんばんは*^^v

青空に映える桜より曇天の桜に心惹かれる今日この頃です(^^;)
今年は一気に咲いてあっという間に雨風にさらわれてしまいましたネ!

私も近所しか行けなくて。。。でも桜はやっぱり妖艶で儚くて魅了的♪

Apricotさんの玉ボケもとっても魅力的です!(^^)!
コメント遅くなりましたが、お時間がありましたら見てやって下さいませ~(^^ゞ

shin さんへ

桜の色って柔らかな感じですものね^^
私もなかなかうまく撮れないですよ、前ボケを入れたり
少しでもその感じをだそうと四苦八苦です^^)

今日の雨でまた散ってました~葉がだいぶ目立ってきましたよ。

他のお花も撮りたいけどなかなか行けません(><)

おはようございます。

ほんのりと香りが伝わって来そうな桜
柔らかな感じに撮られ素敵だと思います。
私が撮ると、どうしても図鑑の様な写真に成ってしまうのですよね。
この様な柔らかな感じの写真が撮りたいのですが・・。
プロフィール

Apricot*Candy

Author:Apricot*Candy
四季を感じ!楽しく撮影していきたいと思ってます。
お花から優しさ、元気、癒し、そんなの感じられるように頑張りたいです。



(2013年10月1日開設)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
Tree-Arcive
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR