今日も雨 


残念ながら今日も雨ですね~・・

これで全部散ってしまいそう~です。

週末です・・・今日一日頑張ろう!


それで・・・土曜か日曜晴れるみたいなので近くのいつもの植物園に行けたらいいな・・

IMG_7805.jpg

IMG_7797.jpg

これはちょっと違う種類ですね・・名前は判りません^^)

IMG_7920.jpg

IMG_7950.jpg

IMG_8058.jpg




web拍手 by FC2
[2015/04/10 08:23] 好きなお花 | TB(0) | CM(6)

今年は桜に合わせて雨が多くて・・少し興ざめですね
でもこの雨も植物には必要な雨ですから~
人間様には関係なさそうですね・・雨を何とか楽しめるといいね
[2015/04/10 18:07] ぱふぱふ [ 編集 ]

こんばんは♪

仙台も桜開花したと思ったら花冷えの日が続いてます(^^;
でもこれが幸いして長い間桜が楽しめるかもしれないと考え、天気が悪い時の撮り方を事前学習して臨もうと思っています(笑)
それをすでに実践されているのが今回の桜光景ですね♪
柔らかくて気品のある色合いでとても素敵に撮られていると思います^^

[2015/04/10 23:34] なべ [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

ほんとですね~桜の一番良い時を雨がって感じでしたからね~^^;

でもそうですよ、植物には雨が必要なものだし、私も嫌いじゃないけど、こう天候も不安定じゃね~って思います。
どうやら明日はお天気良さそうだけど、月曜からまた雨みたいです。
今のうちに降ってGWは晴れてほしいものです^^)
[2015/04/11 16:28] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

ありがとう^^
桜も種類があるから他に行くともっと楽しめそうだけどね^^;
そこまでなかなか行けません。

そちらも桜どうですか?また見せてくださいね^^)
[2015/04/11 16:30] Apricot*Candy [ 編集 ]

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

綺麗な桜が撮れましたね~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

素敵です…(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

今年はあっという間に咲いて~すぐ散りましたね
残念でした・・・・・

来年を又ですね・・・

いつもv(^∀^) ぁりがと~ございます
[2015/04/11 20:45] 畑ちゃん [ 編集 ]

畑ちゃんへ

ありがとう~^^)
でもね~ほんと早く散っちゃって眺めてお弁当なんて出来なかったですよ~休みになったらお天気がね(><)
まぁ~また来年楽しみですね。

今日は晴れた~^^明日はまた雨らしいけど~貴重な晴れ間です。
[2015/04/12 09:07] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/297-294c85e3