宜しくお願いします 


コメント欄使ってくださいね^^

お知らせにややこしいこと書いたので申し訳ないです。


IMG_0094.jpg


web拍手 by FC2
[2013/10/03 07:56] 好きなお花 | TB(0) | CM(8)

おはようございます。

お知らせいただきありがとうございます。
なんだか、ホッとしました。

[2013/10/03 08:02] e-ran [ 編集 ]

ごめんなさいね

ややこしいことしてしまって^^)

私もほっとしました!(^^)
またこちらで頑張りますので宜しくお願いします。
[2013/10/03 08:12] Apricot*Candy [ 編集 ]

おはようございます。

どうなるのかと思っていたのですが、普通に書き込んで良いのですね。
可愛らしいコスモス、素敵な写真がまた見られて良かったですよ。
やっぱりボケの使い方が上手いなって思いますね。
[2013/10/03 09:45] shin [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/03 14:03] - [ 編集 ]

ご連絡ありがとう・・
これからもよろしくです
明日から私もCT、MRI検査が終わりましたので復帰します
気温が下がるようですね・・
風邪引かないように元気で頑張ってカメラ覗きましょう(笑)

[2013/10/03 20:03] ぱふぱふ [ 編集 ]

shin さんへ

はい^^ごめんなさいね・・ややこしくて・・

コスモスからこれからまたお花でいっぱいにしていきたいと思います。

名前も覚えにくいでしょ^^馴染むまでかかりそうです(笑)

これからも宜しくお願いします。

因みに名前は薔薇の種類の名前からとりました^^)
[2013/10/03 22:36] Apricot*Candy [ 編集 ]

鍵コメさんへ

はぃ~^^どうもすみません・・
詳しくは言えないけど^^またここで頑張りますので宜しくお願いします。


[2013/10/03 22:39] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

せっかく長い間頑張ったけど、どうしても自分にケリをつけたくて^^;;
検査お疲れ様でした^^)
一日仕事だったのでは?
良い結果でありますように。

明日は朝の気温が20度ないようですよ・・
本当に気をつけて体調管理しましょうね^^
[2013/10/03 22:44] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/3-8d8d1765