FC2ブログ

心配かけてます^^;



今週になって専用台での仕事させてもらって今日はだいぶマシなんです。
とは言っても寝る時と朝には背中や腰、肩甲骨あたりに3枚シップ貼ってます。
これで本当にマシになってます。

でも今の仕事はまだ続くのでまた低い台での仕事があるときはまた辛いと思います。
半月くらいかな~これが終わるかなって・・勝手にそう思ってるだけですが、
また新しく入ったら判らないです。

でもまぁ~夜中に目が覚めるのが減ったので何とか乗り切りたいと思います。

心配かけてごめんね・・・

IMG_8066.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

shinさんへ

shinさんこそ~大丈夫ですか?無理はお互いしないように^^)

私の場合は今の仕事が終わればなんとか復活するでしょ^^;

いろいろなお花の咲きだす時期、新緑の綺麗な時期だけにね~ちょっと辛いですね^^)

スティーヴィー・よんだーさんへ

ありがとうございます^^情けないですよね~
まぁ~終わるまで頑張るしかないです・・

春なのに~春なのに~って気持ちでいっぱい^^;

e-ranさんへ

チューリップといえばこのヒップですよね~^^って勝手に思ってるけど^^大好きな部分(笑)
沢山咲いてるところへも行きたかったですが~今年もいつもの植物園で終わるなぁ~^^

今の仕事が終わるまで仕方ないけど~
やっぱり辛いですね、カメラも持てずで寂しいです・・
いろいろ咲きだす春なのでね~・・・

なべちゃんへ

ん~配慮っていうか~使わないときだけ使わせてもらってるのですが、昨日はやっぱり低い台での仕事でした。なので今朝はまた痛いです^^;
終わるまで仕方ないのですよね~・・

チューリップももっと撮りたかったなぁ~
いろんなお花が咲きだしてるのに、今年は不完全燃焼になるかも・・

ワイン~たまには飲みたいです^^)

おはようございます。

お仕事大変ですね。
体が一番ですので、無理をしないよう頑張られてください。

チューリップ、可愛らしく撮られていますね。

鮮やかなチューリップの画像に癒されますね~
画像から元気も分けていただきました。

大丈夫ですか?
無理せず、大事にしてくださいね^^

こんばんは。

お身体、ご自愛下さいね。
健康であってこそですから、無理せずゆっくりとね。

このチューリップのヒップラインを待ってましたよ。
私も、今チューリップの画像の編集をしていたところです。
これは、京都の植物園では無いですか?
私も近日中に更新します。
Apricot*Candyさんのチューリップのヒップラインをリスペクとさせていただいています。

こんばんは♪

職場でも配慮してもらって、もう少しの辛抱のようですが
あまり無理しないでくださいね^^
チューリップ…美味しいワインを注いだワイングラスのようです^^
プロフィール

Apricot*Candy

Author:Apricot*Candy
四季を感じ!楽しく撮影していきたいと思ってます。
お花から優しさ、元気、癒し、そんなの感じられるように頑張りたいです。



(2013年10月1日開設)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
Tree-Arcive
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR