 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜はちょっと寒いね 



IMG_8923.jpg

メアちゃん・・・昨年8月に下の子の職場で処分されそうなところ
家の子になりました^^

あんなに小さかったにいつの間にかこんなに^^

元から居たルキとはあまり仲良くなくて(^^)
メアちゃんは遊び盛りだけど、相手に選ばれるのはいつもルキで・・
でもルキももう歳なのか鬱陶しいのでしょかね~^^;

IMG_8945.jpg

IMG_8925.jpg

やんちゃなお姫様だけど可愛いです^^)


さて^^週末です、明日行けたら紫陽花撮りに出かけたいです^^

web拍手 by FC2
[2015/06/05 20:24] 猫たち | TB(0) | CM(5)

こんばんは♪

メアちゃん…つぶらな瞳が可愛いですね♪
そして最後の寝顔…思わず頬ずりしたくなるようです^^
[2015/06/05 23:28] なベ [ 編集 ]

おはようございます。

メアちゃんって、可愛らしいですね。
最後の寝顔も素敵に撮られていると思います。
梅雨入りした途端に少し肌寒くなったと思いませんか・・。
昨夜など布団に潜り込んで寝ていましたよ。
この気温の変動、体がついて行けないです。
[2015/06/06 10:13] shin [ 編集 ]

なべちゃんへ

ちょっと模様がって思うけど^^でも可愛いですよ!

やんちゃなお姫さまだけどね~、動きもチョコマカと早いです(笑)
あまりこの子ばかりかまうとルキが焼もち焼くんですよ~^^)
[2015/06/06 21:57] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

梅雨入りになって少し寒いですね^^今朝も寒かったしね!
でも明日は気温も上がるみたいですよ。
本当に身体がついていけないですよね、十分気をつけてくださいね^^
メアも家に慣れてきましたよ、でも~やっぱり縄張り?
あるのかな~ルキとは気があまり合わないようです。
とは言っても同じ所で寝てるときもあるんだけどね。^^
[2015/06/06 22:08] Apricot*Candy [ 編集 ]

猫女子ですかぁ~(笑)

猫女子ブ~~ムの報道が多いです。
グッズもいっぱいとか・・・・。私も猫は大好き
(戌年なのに:笑)一軒家なら飼いたいと思いますが、
今の私には、無理!猫島のTV報道を見てたら、何と
徹夜で並んでるとか・・・!?船の乗船人員が限られてる
から。。。皆さん、大変ですよね!好きなら、苦にならない
どなたも同じようですね。
[2015/06/10 00:13] ken [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/318-05b25b14


