光りと 


IMG_1525.jpg

IMG_1537-1.jpg


光りと遊ぶ

キラキラと光りの中で

揺れるススキ

小さな小さな水溜り

その中にキラキラ

秋が笑ってるように感じたときだった


IMG_1510.jpg


水溜りから目を上に向けたら
優しく風がゆらゆらしてた

肉眼では見ることが出来ない光りの玉・・

ゆっくり冬を運んでくるんだろうか・・

web拍手 by FC2
[2013/11/04 22:40] 好きなお花 | TB(0) | CM(12)

そう、この玉ボケはカメラを通さなければ観る事が出来ませんね~
また、ずいぶんと美しく写されたものです^^

おはようございます・・。

バックの光りの玉ボケ、ススキが引き立って綺麗ですね。
私もこの光ボケが好きで、雫などの時に狙うのですが、なかなか上手く撮れないです。
私的には、1枚目が好みでしょうか・・。
[2013/11/05 09:05] shin [ 編集 ]

綺麗~!(^^)!

素敵なオーラに包まれて楽しそうですネ!

私がカメラを始めたキッカケは光で金色になるススキでした。
憧れの玉ボケも幻想的で素敵です。

自然はいつも優しくて、日々の生活に追われて素敵な瞬間をうっかり見逃さないようにしなきゃ。。。と思ってます(^^ゞ



[2013/11/05 09:43] nardis [ 編集 ]

こんばんは♪

玉ボケがファンタジー----!!
いいですね~ まさに光と戯れるひととき
優しいまなざしの写真がとてもいいと思います^^
[2013/11/05 20:17] なべ [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだー さんへ

先日のいつもの植物園で見つけた秋です^^
水溜りの中でユラユラキラキラしてました^^)

玉ボケが上手く入ってお気に入りなんですよ^^;
なかなか映り込みって撮る機会なかったけどね^^。
[2013/11/05 20:37] Apricot*Candy [ 編集 ]

shin さんへ

撮ったあとパソコンで見るまでは玉ボケになってるだろうか~?って
ちょっと思ったけどいい感じに入っていたのでお気に入りです^^)
なかなか映り込みを撮るような水面が無いからね~
この日はラッキーでしたよ^^)

私も好きな感じの一枚目~^^嬉しいです!
[2013/11/05 20:40] Apricot*Candy [ 編集 ]

nardis さんへ

わぁ~そうだったんですね、金色に輝くススキ・・
私も一度は撮ってみたいけどね~なかなか行くことができないです。
夕日に輝く姿いいでしょね~。

いつかそんな光景が撮れるといいな~^^)
[2013/11/05 20:42] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

なべちゃんにそんな風に見てもらえると凄く嬉しいです^^
なかなか映り込みって撮れないけどこの日はラッキーでした!

小さな秋が光りにキラキラしてて綺麗でしたよ^^)
[2013/11/05 20:44] Apricot*Candy [ 編集 ]

Apricot*Candyさん、お写真素敵すぎで~~す!笑

キラキラ光るススキ、本当に美しいです。

冬さん、もう少し待って!

秋さんと今楽しいでるとこだから・・・ですね♪笑
[2013/11/05 21:34] むぎわら [ 編集 ]

きゃっほ~~!!ステキー!!
Apricot*Candyさん、おはよう~^^
メルヘンの世界ですね~♪
玉ボケって・・本当に美しいな・・・
このような瞬間を・・いつか撮れるようになりたいなぁ~^^

今朝は鼻水タラ~~(笑)
喉も頭も痛い・・^^;
Apricot*Candyさんも
風邪には気をつけてくださいね~
今日も一日ガンバって下さい^^
[2013/11/06 06:53] coco [ 編集 ]

むぎわらさんへ

小さな水溜りにも秋が揺れる^^
そんなところを見つけたときは「やったぁ~!」独り占めって思います^^)
秋って短いですからね、すぐそこに冬が待ってる!
もうちょっと紅葉も進んだら撮りに出かけてみたいけど~^^
どんな秋が撮れるか楽しみですね。


[2013/11/06 07:13] Apricot*Candy [ 編集 ]

cocoさんへ

きゃほ~~ぃ!!ですよね~^^
何かね~こういうの見つけたときはテンション上がるよね~^^
帰ってからのパソコンで見るのが楽しいですよ。

メルヘンの世界も大好き!
年甲斐もなくだけどねぇ(笑)

ありゃま!!風邪?早めに治るように祈りますよ!!
秋はこれから楽しみなんだからね^^)

そろそろ湯冷めとか気をつけないとね^^
うんうん!^^今日もガンバ~^^!
[2013/11/06 07:17] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/32-d246d331