 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の 


おはようございます

久々にお花に会いに行ってきました

まだまだこれからなのかな・・・花数が少なかったです

蓮の一枚目^^
まだちゃんと見てなくて、部屋が暑すぎます。

IMG_9412.jpg

しかし暑かったですね、気温も上がって30度越えて
みなさんはどうですか?お元気ですか?

今週も頑張ろう!

web拍手 by FC2
[2015/07/13 07:26] 好きなお花 | TB(0) | CM(4)

外に出たら暑いし部屋に入るとこれまた暑いしね(*^_^*)

今日お休みなんだけど車検の入れ替えが」あるので蓮はあきらめ咲くやこの花館でマクロッティかなと、、(*^_^*)

この色合いが一番綺麗かなぁ(*^_^*)

もう一回行きたいけどびみょうかな^^
[2015/07/13 07:49] 我夢 [ 編集 ]

おはようございます。

蓮の花の季節なのですね。
大好きな蓮の花、こちらでは余り見かけないものか、撮る機会も少ないです。
しかし、一気に気温が上がった様に思いますね。
体がついて行けず、もうバテ気味ですよ。
蒸し暑くて夜寝苦しいものか、今朝は起きる事が出来なかったです。
[2015/07/13 09:06] shin [ 編集 ]

我夢 さんへ

本当に暑い毎日ですね!ムシムシして寝苦しいし!

私も外へ出るのが億劫になってますよ(^^;
週末お天気悪そうですよね~もう一度撮りたいけど行けるか微妙です。


[2015/07/14 08:09] Apricot*Candy [ 編集 ]

shinさんへ

寝苦しい毎日ですからね~私も睡眠不足ですよ(><

蓮ももう一回は行きたいけどね~暑さとお天気でどうかな~
微妙になってます。

見れるところなかったら残念ですよね~
私も見れるだけまだいいか^^;
[2015/07/14 08:12] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/333-ec916183


