 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も暑くなりそう! 


毎日暑いしか出ないですね~
頑張ろう!頑張ろう!


IMG_9418.jpg

web拍手 by FC2
[2015/07/14 08:25] 好きなお花 | TB(0) | CM(4)

北海道も、それなりに暑いですよ~
と言ってもApricot*Candyさまのお住まい地域よりは
涼しいのだと思います。

でも、素敵な蓮の花の画像を観て、
少し涼んだような気がします^^

こんばんは♪

なんとも見事な切り取り方!!
この大胆ともいえるような構図に見惚れてしまいました^^
[2015/07/14 22:20] なべ [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

そちらはやっぱりカラっとしてるのでしょね~
こっちは蒸し暑くて嫌になりますよ。
やっぱりエアコンは必要だしね。

蓮の花って何度見ても神秘な感じがします、
やっぱり仏様のお花だからかな~^^
[2015/07/14 22:44] Apricot*Candy [ 編集 ]

なべちゃんへ

蓮の花ももう一回って思ってるけど
週末ダメみたいですね~台風こっちへ向かってるみたい・・

明日も暑くなるみたいだしね~^^
今度はどれを載せようかな~^^
[2015/07/14 22:46] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/334-af0d0924


