さて寝ようかな^^ 



今日も暑かったね!

今はエアコンで涼しいけど切ったら暑くなってくるんだろうな~
その前に眠れたらいいけど(^^;


IMG_9438.jpg

IMG_9469.jpg


明日は珍しくお仕事お休みもらって遊んできます^^

暑いだろうな~でも楽しみ~^^)


web拍手 by FC2
[2015/07/14 22:59] 好きなお花 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。

今日はお休みだそうですが、もうお出かけになったのでしょうかね。
熱中症に気を付けて、楽しまれて来てくださいね。
蓮の花、やっぱり素敵ですし、綺麗なお花だと思います。
撮ってみたいけど、近くでは咲いていないし・・。
[2015/07/15 09:14] shin [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/15 17:34] - [ 編集 ]

shin さんへ

お休みもらって遊びに^^
楽しかったけど=暑かった!!
空いてると思ったけど~やっぱり人が多くて
時間待ちもザラだもんね!

でもま~楽しければいいか!
[2015/07/16 21:14] Apricot*Candy [ 編集 ]

鍵コメさんへ

わぁ~そうなんですね、でも若者だし頑張って欲しいですね^^)

ファイト~応援してるからね!
[2015/07/16 21:15] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/335-6a408864