 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月も 


後少しで8月も終わるね・・
やっとあの暑くて寝苦しい日々が終わると思うとほっとします。

いつか撮ったままの写真~整理していたら
今年も百合を撮っていたのでした。

IMG_9716.jpg

そうあのカマキリちゃんを撮った時のものでした~

IMG_9617.jpg

毎年なんだか同じフレーミングだなと思ってそのままになっていたものです。

そろそろ私も活動しなきゃね・・・と思いつつも8月も終わりか~(^^
長いお休みだった気がします。

最後の日曜はお天気が悪いそうですね~

9月になったら何か撮ってみようかな・・^^。



web拍手 by FC2
[2015/08/26 20:53] 未分類 | TB(0) | CM(14)

こんばんは♪

長い夏休み? でしたね^^
久しぶりの更新に私もつい嬉しくなってしまいました♪
いいなあ~こういう優しい雰囲気のユリの描き方^^
つい心が和みますよ♪
[2015/08/26 21:32] なべ [ 編集 ]

なべちゃんへ

おはよう~^^
毎日の仕事、暑さ、気だるさ、やる気無さ!
本当に何もする気が無かったですね~^^;;

そう言ってもらって嬉しい^^でもね毎年変化なしのような(エヘ^^)

これからどんなお花と出会えるのだろうか~
久しぶりに会話したくなりました。^^
[2015/08/27 06:43] Apricot*Candy [ 編集 ]

おはようございます。

今の時期お花は少ないですが、9月に入ればまた色んなお花が咲いてきますよね。
暑い日々ももう少しの辛抱でしょうか、早く涼しくなって欲しいです。
百合の花、可愛らしく撮られていますね。

[2015/08/27 09:19] shin [ 編集 ]

shinさんへ

毎日暑くて、だるくて、そしてお花の少ない時期・・
でも、昨年はそんな中でもカメラ持って行っていたなって思いました^^;

そうです、もう少ししたらもっと涼しくなりますからね
雨も多い日が続くかもだけど・・
暑いよりはいいですよね。

毎年同じようなのですがそう言ってもらって嬉しいです^^)
[2015/08/27 16:14] Apricot*Candy [ 編集 ]

ぱふぱふ

今年も暑い暑いとうめいてる間に間もなく終わりですね
ということはあと今年も三分の一ですね
そろそろ秋の花も多くなったので・・
お出かけも楽しくなりますよね
[2015/08/29 13:13] - [ 編集 ]

こんにちは^^

同じユリを撮ったとしても、
Apricot*Candyさまのように美しく撮るのは至難の業です。
流石ですね!
また勉強させていただきました^^

ぱふぱふさんへ

ほんとうに今年もやっとあの暑さのを乗り越えようとしてますね。
今朝は珍しく蝉の鳴き声もありません、昨日雨がけっこう降って
今日も雨になるとかですからね~そろそろ終わりなのかな・・
コオロギが鳴き始めてますからね。

三分の一ですか~早いですね。
[2015/08/30 08:13] Apricot*Candy [ 編集 ]

スティーヴィー・よんだーさんへ

あらら^^そう言ってもらえると嬉しいけど
本当にいつも同じようになるんですよね~^^
夏もそろそろ終わりそうですね~今朝は雨上がりもあって涼しいです。
やっと動けるかなぁ^^;
[2015/08/30 08:16] Apricot*Candy [ 編集 ]

こんにちは。

今年の夏は、長いお休みでしたね。(笑)
それにしても暑い夏でした。
でも、お盆以降は一変して雨ばかり。
先日、旅してきましたが、生憎の雨でした。

カマキリの写真、覚えていますよ。
その時に、こんなきれいなユリも撮っておられたのですね。

いよいよ秋がやってきました。
Apricot*Candyさんの活動も再開かな?
またコスモス、いっぱい撮りましょう。
[2015/09/06 11:08] e-ran [ 編集 ]

e-ranさんへ

夏の暑さで外へ出る気もしなくて今年はお花とも語り合いが少ないかな~^^?
昨年は出かけていたけどね~何だか(笑)歳はとりたくないですね。

ここのところ雨続きで日照不足?雨の影響で野菜も高くなってるようです!
百合以降はお花に合ってませんね~^^;

秋をまた探しに出かけないといけませんね^^!
コスモス撮りたいですね!
今年は行けるかな~あそこ!!

[2015/09/09 07:00] Apricot*Candy [ 編集 ]

ご無沙汰してます・・
暑い日に家を出て帰りはすっかり涼しくなってる
浦島太郎気分で季節を感じています

今年はユリも見られなかったし・・
忘れ物の多い年になりました

これからもよろしくです
[2015/09/14 09:22] ぱふぱふ [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ

すみません、お返事遅くなってしまいました。
こちらこそ~ご無沙汰してます(^^;

先日のお休みもお天気良かったのにカメラ散歩もしなくて
娘たちと出かけてしまいました。
お花とももうどれくらい会ってないやらです。
そうですね、本当にすっかり朝夕涼しくなって日が暮れると少しひんやりします。

今年の忘れもの~私も多くなりましたよ^^;
今度の連休も孫たちと遊ぶからまた撮りに行けないと思います。
[2015/09/15 15:21] Apricot*Candy [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/15 18:33] - [ 編集 ]

鍵コメさんへ

なかなか撮れてなくて更新もできてませんが^^
元気です。

またお邪魔しますね。
[2015/09/18 07:13] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/341-47b169b9


