 

web拍手 by FC2
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋・・・ 


今日も良いお天気になった

秋空



流れる時間

IMG_1336.jpg

IMG_1191.jpg

IMG_1225.jpg

IMG_1268-2.jpg

IMG_1266.jpg


先日のいつもの植物園で秋だな・・って思うようなのを撮って見たものです(今日じゃないよ^^)


何だかね・・
秋って寂しいね・・

何だか心にしみて

眺める空も木々もこれからどんどん変化して

楽しめる間にまた秋探ししたいな。。。

web拍手 by FC2
[2015/10/24 17:47] 日記 | TB(0) | CM(4)

おはよう御座います。

こちらの公園もそうですが、そちらの公園もすっかり秋景色ですね。
撓に実った柿、甘柿でしょうか、それとも渋柿でしょうかね。
柿は私の大好物で、甘柿も干柿もどちらも大好きです。
こうした写真を拝見しているとつい食べたくなりますね。
[2015/10/25 09:22] shin [ 編集 ]

shinさんへ

植物園の中も秋の木々色がしてきましたね~
今日はちょっと体調もすぐれなかったけど
いつかまた晴れ間に散歩したいところです。

柿ですか~私も大好きですよ、干し柿も好きです^^
でもあまり柔らかいのは苦手ですね~^^;

[2015/10/25 14:55] Apricot*Candy [ 編集 ]

2枚目の画像を観て、
むかし食べた仁丹に似たお菓子を思い出すのは
私だけでしょうか・・・^^

スティーヴィー・よんだーさんへ

わぁ~^^判ります!
私も以前そんなこと思いましたよ~^^)
色は違うけど、梅仁丹とかね~^^;
[2015/10/27 07:16] Apricot*Candy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apricotcandy101.blog.fc2.com/tb.php/350-0fda3c90


